人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

安・近・短な3連休。

3連休を最後に今年のビブリもクローズ。初日の土曜日は予定があったので、日・月と1泊でラストビブリに行ってこようと思っていたものの、土曜日の飲み会の深酒で日曜の朝は撃沈。遅れて出張って渋滞に巻き込まれるのもイヤなので、キャンプは断念することにしました。日帰りで軽井沢でも行こうか、と頭をよぎったのですが、どこに行っても渋滞はもれなくついてくるし、地元でのんびり過ごすことに。
そんな、安・近・短なウイークエンドのダイジェスト。

日曜日は、2駅隣りのラーメン屋さんでラーメンを食べた後、車で10分のお山の公園へ。
安・近・短な3連休。_e0038241_1265693.jpg


近所の大学が学園祭でした。日曜日も2ヒキを連れて見学に行った夫、月曜日もやけに行きたがるので同行。犬連れで構内も入れるので、出店をひやかしたりしていると、いたる所で女子大生の皆さんが、「わー♡ 犬かわいいー♡ 写真撮っていいですかー♡」などと寄ってくるのでした。
犬も嬉しそうだが、おっさんはさらに嬉しそう。これが目的だったのか。
安・近・短な3連休。_e0038241_135063.jpg


さらに、大学の近くのアメリカン・ダイナー「Troubadour」でランチ。ガッツリ系ハンバーガーがときどき無性に食べたくなり、散歩の途中についフラリと入ってしまうお店です。
安・近・短な3連休。_e0038241_1374090.jpg


by cindy0818 | 2008-11-06 02:03 | たまプラ&ご近所


<< サザンを聞きながら、秋の海へ。      天使になったボギィ。 >>