人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

富士山のふもとで。

カラリと晴れた秋分の日、思いっきり泳げるのはシーズン最後になるかもと思い、急遽、本栖湖のいつものキャンプ場で水泳大会をしてきました。例によって、あいん家と一緒です。
富士山のふもとで。_e0038241_9594795.jpg
幻想的な富士山がビューティフォー!そしてお空はすっかり秋色。

さあみんな、ラスト・サマーだ!思いっきり泳ぐのだー。
富士山のふもとで。_e0038241_1022261.jpg


富士山のふもとで。_e0038241_105283.jpg
こんなかわいこちゃんも
飛び入り参加してましたヨ。

キャンプに来ていたくるみちゃん。
オレンジ棒が、いたくお気に入りのようで。





よろしければ、ぜひ「あいんドック」で
お求めくださいネ(←営業)。


おやじーズ、冷水にもめげず、今日も張り切る。
ちなみに、おやじーズ、2名とも水着の用意はなく。従って、おパンツで入水ですわよ♪
富士山のふもとで。_e0038241_1081573.jpg


富士山のふもとで。_e0038241_1094172.jpg
夕暮れの富士山も美しく。贅沢な眺めだね~。

あいん家のみなさん、今回もありがと♪ 次回はビブリでね。

by cindy0818 | 2008-09-24 10:15 | アウトドア・キャンプ


<< 待つ犬。      アジアの味。 >>