人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

愛が生まれた日@本栖湖。

5レトリバーズ&1ワイマ&1ボルゾイという各国の来賓を迎え、洞爺湖本栖湖水泳サミット、いよいよ開催。
愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_1394327.jpg

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_2341161.jpg
水といえば、とにかく張り切るのが、この人たち。

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_23572178.jpg
張り切るあまり、遥か沖にあるブイをボールと勘違いして、取りに行ってしまったノア。


名前を呼んでも聞こえていないらしく、どんどん沖へ。
とうとうブイまで遠泳してしまい、そこで初めて間違えに気づいた様子で、Uターンして無事生還。
もー!心配させんなよー。


しかーし、今回のサミットで一番積極的だった人、それはランスくん。
なぜだかモーレツに恋をしちゃったんです。リアンに。
とにかくリアンの後にピッタリくっついて離れないー。
愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_23435051.jpg

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_23432722.jpgリアンが泳ぎ出すと・・・・

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_1534312.jpg
どこまでも、忠実な家来のように、ついてくる。
愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_152839.jpg
でも、リアン、意外に冷たいオンナだったんです。
愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_1561781.jpg
完全に無視されるランスくん。

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_1575731.jpg
それでもあきらめないランスくん、ますます積極的に。
くっつきすぎて、水中で馬乗りならぬ「ボル乗り」状態(笑)。
陸にあがっても、ひたすらリアンの耳をペロペロチューし続けてました^m^

愛が生まれた日@本栖湖。_e0038241_1593789.jpg

一方、陸地でも、マイペースちゃんたちが、自由奔放に過ごしてました。


というわけで、恋あり、遠泳あり、脱走あり、とニギヤカに楽しい本栖湖サミットでした。
水泳部のみなさん、ありがとー♪

by cindy0818 | 2008-07-08 01:48 | アウトドア・キャンプ


<< 定位置。      混合チームで水泳部会。 >>