人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

コットとドグベ、そしてタコちゃん。

先週は中盤から土曜日まで、毎日撮影の仕事が続き、やっとお休みが取れた日曜日。あいにくのお天気ですが、今日はどーしてもお買い物に行かなければ!だってWILD-1のお買い物券1万3000円ナリの期限が今月30日までなんですもん。7月1日になると、ただの紙切れになってしまうんですもん。何としても使わなければ!
てなわけで、金券を握りしめ、雨の中、多摩ニュータウン店へ出動。あれこれとお買い物候補はあったのですが、今回の大物はコレ。
コットとドグベ、そしてタコちゃん。_e0038241_2347533.jpg
WILD-1オリジナル・コット。ここのオリジナル・グッズ&ギアは良いっす。なんといっても安いっす。6000円でお釣りがくるコットなんて、他にはなかなかありません。コレなんか約3万円だしね。確かにかっこええよ。だけどMUJIあたりで本物のベッド買えちゃう値段だよ。安いブランドのテントだって買えちゃうよ。ありえないー。

これでキャンプでお昼寝できるし~。ノアリアンが2匹寝ても、余裕の広さだし~。

WILD -1のある南大沢はアウトレットがあったり、大きいホームセンターもあったりと、なかなかお買い物が楽しいエリア。そしてなんといっても車で10分走った隣町にはコストコもあるわけで、久々に「お買い物・黄金コース」をハシゴしてきました。
コットとドグベ、そしてタコちゃん。_e0038241_2354459.jpg
いつも値段にはソソられるものの、柄がイマイチだったりするコストコのドグベ。今回はけっこう好みの柄を発見。さっそくひとつ補充してみました。なんたって2000円ちょっとで大型犬サイズがゲットできるっていうのが涙チョチョギレます。他にもお肉だの洗剤類だのの巨大サイズを大人買いして、車の後部座席をパンパンにして帰宅。

コットとドグベ、そしてタコちゃん。_e0038241_01172.jpg
しかーし、コットだのドグベだのよりも、犬どもに大人気なのが、最近プレゼントしたコチラのタコちゃん。

小さいサイズと大きいサイズ、固さの違う2つのボールが入っているタコ型トイ。水に強いウェットスーツの素材で作られています。足のところをもってビョーンと遠投できるので、水遊び用に活躍してくれそう。


コットとドグベ、そしてタコちゃん。_e0038241_083420.jpg

ああ、水遊びで使うまで、タコちゃん無事でいてくれるでしょうか・・・・・。

by Cindy0818 | 2008-06-29 23:59 | モノ語り


<< モデルデビュー。      スタジオの可愛コちゃんたち♪ >>