人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

焼き芋、みかん、犬ごはん。

週末のお散歩で、いつもの公園に行くと、何やら穴を掘って焚き火をしている人々が。「え?なに?こんなところで焚き火なんて、いいの?」と不思議に思い、思わず「何をやっているんですか~」と声をかけると、何やら町内会のイベント、「冬の焚き火大会」らしい。それにしては人出が少ない。広報不足では?焚き火の中には、配りきれていないらしく、山ほどの焼き芋がゴロゴロ。
「おひとつずついかがですか?」と分けてくださり、さっそくベンチで頂きました。
焼き芋、みかん、犬ごはん。_e0038241_194114.jpg


松も明けたので、お正月飾りにしていたチビみかんを、ノアにおすそ分け。
焼き芋、みかん、犬ごはん。_e0038241_113898.jpg


今日は終日、自宅仕事。合間に犬ヒト兼用のお惣菜作りなど。ひじきやワカメ、干ししいたけなどの乾物系のおかずはトッピング用にいつも常備。
焼き芋、みかん、犬ごはん。_e0038241_1204278.jpg
そんなこんなで、お正月気分も終わり、すっかり平常運転のノアトロ家でした。

by cindy0818 | 2008-01-09 01:14 | ノアトロリアン&サヨ


<< 理想の職場。      江ノ島のトロワに会いに。 >>