人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

ラブラブ★コスモちゃん。

昨日、お散歩で「ボール投げ公園」に行ったら犬友のchi家に遭遇。みんなで遊びました。
ラブラブ★コスモちゃん。_e0038241_11234328.jpg
スタンプーのポっくんとラーちゃん、相変わらずボール投げ命。MIXのシャビたんは相変わらずマイペース。
そしてchi家の末っ子コスモ。6ヶ月のワイマラナー(ロング)の男の子。もー、私はこのコが可愛くってたまりません。(甥っ子を溺愛する親戚のオバちゃん状態)
ラブラブ★コスモちゃん。_e0038241_1127626.jpg
6ヶ月だっていうのに、もうポっくん、ラーちゃん、ノアの体重を抜いてしまってただ今26㎏。こりゃ、大きくなりそうだ。

コスモとノア、追いかけっこして楽しそう。
ラブラブ★コスモちゃん。_e0038241_11343930.jpg


そういえば、生後3ヶ月のコスモを「1日おあずかり保育」をしたときの写真がありました。
ラブラブ★コスモちゃん。_e0038241_11325265.jpg
ワイマラナーの仔犬って、ちょっとフラットの仔犬時代と似ています。ヌボーっとした感じとか。手足がミョーにヒョロ長いところとか。そこがなんとも・・・たまらん。

お姉ちゃんっぽくコスモと引っ張りっこ遊びをしてあげていたノア。
トロワが来る前は、自分より幼いコには全く興味がなかったノアですが、トロワと暮らしてからは子犬大好きになりました。公園やキャンプでキャピキャピした若いコと出会うと、それはもう嬉しそうに一緒に遊びます。
トロワを思い出しているのかな。。。

by cindy0818 | 2007-12-27 11:35 | お友達ワンニャン


<< 明けまして雪遊び中♪      ちょこっとクリスマス。 >>