人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

ドラリオ~ン!

忙しかった今週でしたが、週末の金曜日の夜にお楽しみのイベントが。
ドラリオ~ン!_e0038241_17331588.jpg
「三茶婦人」ことO家のマダムに誘われて、行ってきました。シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」です。
いや~、圧巻でした。人間ワザとは思えない。鍛錬すればあんなことができるようになるものなのかと感激。


ドラリオ~ン!_e0038241_17364278.jpg
興奮冷めやらぬまま、原宿からO家地元の三軒茶屋に移動、O家御用達の美味しい小料理屋さんに連れていってもらって、しこたま飲んで食べておしゃべり。
ふと気がつくとO家マダムとのお付き合い、もうすぐ30年近くなるんだったわ。学生時代、チャカ・カーンみたいなヘアスタイルにネイルギラギラ、リップギラギラ、派手目サーファースタイルでブリブリ言わせていた彼女も、今やセレブ~な香りのするお上品なマダムに。
でも、おしゃべりを始めると昔と全然変わらない。昔からの友達っていいもんだな~って思います。

by cindy0818 | 2007-03-10 17:44 | イベント・旅行・お出かけ


<< マールくんの快気祝い♪      公園のカワイコちゃんたち② >>