人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

公園のカワイコちゃんたち①

徒歩30分ぐらいのところにある菅生緑地、最近は近所にいい遊び場ができたので、しばらくご無沙汰していましたが、陽気に誘われ、先日久々に行ってみました。
ここはワンコがたくさん集まるので、ノアトロにとっても私にとっても楽しい場所です。

公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13275017.jpg
もうすぐ公園内の桜が満開になる季節。楽しみ~。

公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13284924.jpg
大きいコ、小さいコ、
今日もワンコがいっぱい♪

公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13295039.jpg
みんなにオヤツをくださる方も。
オヤツ待ち中のノアトロ、こんなときは姿勢バツグン。

チビッコに乗られてもビクともしません。

公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13323731.jpg
別のチビッコにお尻の匂いかがれ中。

枝遊びに夢中なのでビクともしません。


それでは菅生のカワイコちゃん特集。
公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13348100.jpg
ワンコってほんとに個性いろいろですね。みんな可愛いー。

ついでに、みんなと遊んだ後のノアトロ。
公園のカワイコちゃんたち①_e0038241_13385641.jpg
・・・・・思いっきりブスいです。でも笑顔だからいいよね。

by cindy0818 | 2007-03-09 13:39 | ノアトロリアン&サヨ


<< 公園のカワイコちゃんたち②      それは私の枕です・・・。 >>