人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

叱れないイタズラ。

外出して帰ってくると、必ずあるイタズラの痕跡がコレ。
叱れないイタズラ。_e0038241_2273323.jpg
床にティッシュ。それも1枚だけ。


叱れないイタズラ。_e0038241_2284436.jpgこれはノアがお留守番中にやるお決まりのイタズラなのです。棚の上にあるティッシュケースから抜き取って。でもでも、必ずたった1枚だけなんです。
ノアはパピーの頃から不思議とイタズラはほとんどやらない子でした。あの大人しかったシンディでも、生後10ヶ月ぐらいまではありとあらゆる物を破壊しまくっていたというのに。「イタズラをするコは頭がいい」っていう説がありますけど、「うん、そういう意味では確かにおバカかも。」と妙に納得しちゃったりして。ボーっとしているし。そういえばおもちゃを食いちぎったり解体したり、という行為にも全く興味がありません。その分、トロワが存分にやってくれるけど。

ほんとは叱らなければいけないのかもしれませんが、唯一のイタズラで、しかもティッシュ1枚っきりってあまりにもショボくって、「うんうん、そのぐらいならいいよ」って許してしまっている甘甘飼い主です。

叱れないイタズラ。_e0038241_2515558.jpg
「見逃してくれてありがとうございます」

by cindy0818 | 2007-03-01 03:04 | ノアトロリアン&サヨ


<< ヨガな毎日。      火鍋。 >>