人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

FOREVER⑮

毎月23日はシンディの月命日です。
月に1回、シンディの思い出を綴ります。

捨て猫サヨちゃんが、我が家に来たばかりの頃。手の平に乗るぐらいの小さい子猫を、シンは最初から優しく迎えてくれました。
FOREVER⑮_e0038241_10393755.jpg
↑10年前のシンディ、まだ2歳。お顔がキリッと若いねえ。
FOREVER⑮_e0038241_10394748.jpg
↑お尻はすでにデッカイけどね。(笑)

サヨちゃんが尻尾に乗ったり腕枕している間は、じぃ~っと動かない優しいシンでした。


まだデジカメなんて持っていない時期だったから、若いときのシンの写真は普通のスナップやポラロイドの写真ばかり。
久々にスキャナーを出してきて、スキャンしてみました。少し黄ばんだポラが、懐かしい感じ。

こうやってもう12年間、犬と一緒の生活をしているんだなあ。シンディが教えてくれた幸せだよね、ありがとう。

by cindy0818 | 2006-11-26 10:54 | cindy


<< オーブン活躍中。      わんわん訪問10回記念アニバー... >>