人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

臨時ペットシッター。

LINKもさせて頂いているお友だち、MAYJULA週末日記のお宅でご不幸がありました。。。
闘病されていたご主人のお父様の様態が急変し、突然お亡くなりになったとの悲しいお知らせが。
先週会ったときには「手術も成功」とのお話だったのに、本当に残念です。。。

つつしんで、お父様のご冥福をお祈り致します。

そんな事情から、昨日MAYJULA家のワンコ、メイとジュライを一泊二日で一時預かりすることに。がってんだー。寂しくならないように、いっぱい遊んだる!

夕方、仕事から帰ってすぐに車でMAYJULA家に直行、事前にお預かりしていた鍵でお家に入り、大歓迎してくれる2匹をそそくさと連れ出す私は、まるで犬泥棒のよう。軽くお散歩の後、我が家に到着。

臨時ペットシッター。_e0038241_8595246.jpg

まずは集合写真の撮影でしょ。元気でやっていることをパパママに報告して、安心してもらおうね。・・・・・ってことで、左からメイ、ジュライ、ノア、トロワ。
コーギーのメイはペットショップで売れ残っている頃から知っているおなじみさん。ジュライはノアの兄弟犬。後ろにチラリと見える黄色の物体は、我が家のスーパーヒーロー、ダイソンくん(自慢)。

さて。この後、トロワ以外の3匹を連れてお散歩だ!夕暮れの街でラブリー写真を激写するのだ!と張り切って外に出た直後、すんごい夕立に襲われる。

全員びしょぬれでトボトボ帰宅・・・・(もちろん写真は撮れず・・・・)

それでは家で激写だ!赤目防止モードでカッチョいいカットを撮るのだ!

・・・・・・・・・結果・・・・・・・・。

臨時ペットシッター。_e0038241_9272622.jpg左膝の上。








臨時ペットシッター。_e0038241_9294441.jpg右肩部分。








臨時ペットシッター。_e0038241_9302564.jpg頭上。








臨時ペットシッター。_e0038241_931549.jpg正面、両膝の間。









どれが誰でしょう♡♡・・・・・・・・ってバカー!!みんなくっつきすぎだってコラ!!


結局夜の10時頃、MAYJULAママより連絡があり、本日は一旦帰宅するとのこと。「大変申し訳ないんだけど・・・・」

・・・・・・メイジュラは帰宅することになりました・・・・。

ぎゃっぴーん!!!犬と遊んでばかりいて今日締め切りの仕事が残ってるよぉぉぉぉ!でも、そうだよね。つらい時ほど一緒にいたいよね。

髪振り乱してお仕事、夜の12時に車で2匹をメイジュラ家に送り届けました。
でも、メイジュラ、ママに会えてよかったね。メイジュラも寂しかったんだもんね。
パパママをいっぱい、いっぱい、慰めてあげてね。


by cindy0818 | 2005-08-09 10:06 | ノアトロリアン&サヨ


<< ブラボー100均!      たまプラ散歩。 >>