人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

FOREVER⑪

毎月23日は、シンディの月命日。
月に一回、シンの思い出を綴ります。


昨日も行った本栖湖は、シンディとも何回も行った思い出の場所。
FOREVER⑪_e0038241_20345561.jpg
2004年夏、シンと最後に行った本栖湖。昨日行った場所と同じポイントです。
シンと一緒に過ごした思い出がいっぱいあるから、我が家は今でもここのポイントに一番愛着を感じでしまいます。

FOREVER⑪_e0038241_20351438.jpg
並んで泳ぐ、夫とシン。夫のペースに合わせて、ピッタリ横に並んで泳ぐのが好きでした。

FOREVER⑪_e0038241_2036310.jpg
富士山が綺麗に見える日、夕方までのんびり泳ぎました。

FOREVER⑪_e0038241_20372266.jpg
湖で遊んだ後に泊まった宿で。ビールをお相伴するシン。
ほんとはいけないけど、つい一緒のコップからあげてしまった。

ビールが大好きだったシン。私たちがビールを飲むと、かならず「ちょびっと頂戴♪」っておねだり。そしてお皿に1センチぐらい入れてあげると、目を細めて味わっていました。

今日はシンにビールをお供えしてあげよう。

by cindy0818 | 2006-07-24 20:48 | cindy


<< ハマりそうです。      キャンプの代わりに本栖湖へ。 >>