人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

けったいなモノ。

今日行った編集部で捨てられていたヘンな通販雑誌を見つけ、「帰りの電車でヒマつぶしに見ようっと♪」と拾って帰りました。
パラパラ見ていると、笑えるものが満載。

けったいなモノ。_e0038241_115384.jpg居心地のよいベッドらしいけど「住みたい」って・・・・。

そこまで言う?

私はベッドに住みたくないなあ。


けったいなモノ。_e0038241_132682.jpgレインコートの防水力の証明写真。



文字通り
力技です。



けったいなモノ。_e0038241_1438100.jpgエイリアンと戦闘するような虫除け服。


けったいなモノ。_e0038241_152867.jpg一番笑ったのが、このキャッチ。


鼻毛出してるのは「命取り」なんだって。
気をつけましょう。


そういえば、先日、車の信号待ちのところにも、すごい看板がありました。
けったいなモノ。_e0038241_18729.jpg
車の修理工場の看板。

「アッ違った」って。


バドワイザーに怒られるぞ。


ちなみに、うちにもヘンなものがあります。夫が以前韓国旅行で買ってきた、自分用のTシャツ。
けったいなモノ。_e0038241_111748.jpg
一見プーマ。

よく見ると、スペルが「パーマ」。


けったいなモノ。_e0038241_1115533.jpgプーマの頭にパーマがかかっているのでした。



夫本人はかなりお気に入りです。
実は私もちょっと欲しかったです。

by cindy0818 | 2006-06-07 01:18 | モノ語り


<< 「日帰り黄金コース」で本栖湖&...      青山のドッグカフェなんぞに行き... >>