人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

祝!開店!

学生時代の友人、テツが焼き鳥屋さんを始めたと聞いて、お祝いのお花を持って夫と陣中見舞いに駆けつけました。

祝!開店!_e0038241_850073.jpg祝!開店!_e0038241_850995.jpg
祝!開店!_e0038241_8503026.jpg祝!開店!_e0038241_8504210.jpg
25席ぐらいのこじんまりしたお店を、オトコ2人できりもり。居抜きで契約して1週間でオープンしたそう。思い切ったなあ。えらいなあ。昔からテツは思い立つと行動が早かったもんね。

テツと夫と私は、学生時代のサークルの友人。久々に会ったテツは、ちょっとシワが増えていたけれど(お互い様)、やっぱり昔と変わらないテツでした。頑張ってね。また行くね。

横浜方面にお住まいの方は、ぜひ一度お越しください。横浜・三ツ沢下町の駅から徒歩1分、「やきとり むさし」。
ジャニーズ系のお兄ちゃんと「ちょいワル風」のイナセなオジサンが2人でやっている、安くて美味しい焼き鳥屋さんです。

by cindy0818 | 2006-04-09 09:10 | 食べたり飲んだり


<< きめポーズ。      お花見ウィーク。 >>