人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

Geminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。

ほぼ一週間ぶりのブログです。
というのも、先週は仕事もたてこみ、帰宅すると今度は深夜までオリンピック三昧。そう、オリンピック女の私は「寝不足→ヨロヨロと仕事→帰ってきてはまたオリンピック→寝不足でヨロヨロ」・・・・というお肌に悪い日々を過ごしております。メダル?もう、そんなものはいいの。世界の技を楽しみましょう、という心境にスイッチしている昨今です。

そんな週末の土曜日には楽しいイベントが。すっかり定例となった食いしん坊チーム、通称「黒薔薇会」(注・黒腹会ともいう)のコアメンバー、Geminiママ、リーさん、ジルままを我が家にお招きしての定例宴会です。
Geminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。_e0038241_0434467.jpgGeminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。_e0038241_043537.jpg
Geminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。_e0038241_044178.jpgGeminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。_e0038241_0442784.jpg
Geminiママからはお花やケーキ、リーさんもお花とチーズ&パン、そして「いちご大福」、さらにノアトロにもクッキーを。ジルままさんからもワインを差し入れて頂いて、久々に華やかムードのノアトロ家。
午後4時から深夜2時まで、延々8時間飲んだり食べたりしながら、しゃべり続け~。いったい何をそんなにおしゃべりすることがあるんだろうという我らです。

それにしても、1週間ほどブログから遠ざかっていた私、すっかり写真を撮る習慣を忘れていました。バカバカ。
ということで、当日の様子は省エネで、下記Geminiママのブログに相乗り~。

LINK:ノアトロ亭で黒薔薇ミーティング
ノアトロもかわいく撮って頂いたので、ぜひポチっとチェックしてみてくださいね!


Geminiママ、リーさん、ジルままと8時間宴会。_e0038241_1205772.jpg昨日はしゃぎすぎて、今日は昼間っからダルダルの3匹です。


さ、これからスピードスケート観戦だ!

by cindy0818 | 2006-02-20 00:57 | イベント・旅行・お出かけ


<< サヨちゃんの受難。      平日の葉山へ! >>