人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

ちょっとテンパってます・・・。

先週あたりから、いわゆる「年末進行」という恐~いシーズンの波がヒタヒタと押し寄せている。
はい。そうなんです。私ちょっとテンパっている今日この頃です。
特に今週はスタジオ撮影が3日間入っていて、その間隙を縫って打ち合わせやら原稿書きやらでアタフタ過ごしている毎日。
さらに欲張って週末にはプチ・お遊び計画もいくつか入れてしまっているものだから、そりゃーもうお尻に火が付きっぱなしです。トホホ・・・。

ちょっとテンパってます・・・。_e0038241_22352737.jpg昨日も終日スタジオにおこもり。

昔は絵に描いたような「男の世界」だったフォトグラファー界、最近とみにカメラマンのアシスタントやスタジオのスタッフに女性が増えてきた。女性カメラマンもとっても多い。デジカメの普及やブログの影響などで、写真に興味を持つ若い女性が増えてきたという説、なんだかナットクがいくなあ。


ちょっとテンパってます・・・。_e0038241_22412272.jpgスタジオ撮影の日のお楽しみは、お昼の出前。最近はバリエーションも豊富。この日は釜飯専門店の出前で、カメラマンU氏おすすめの「うなぎまぶし釜飯」を頂く。いいお味。後半はお茶漬けにできるように、薬味やお茶まで付いてくる。


さて、相変わらず仕事で街をウロウロしていると、つい合間にお買い物をしてしまう私。先日は、青山の打ち合わせの合間に、コレ買っちゃいました。
ちょっとテンパってます・・・。_e0038241_2247415.jpgプチバトーの長袖Tシャツ。
今回はダークブルーをゲット。14才サイズで白、紺、グレー、チャコール、黒、モスグリーンに続く7色目。ちなみにタンクトップも同じ型で4色持ってます。
もー、プチバトー大好きです。丈夫、オーガニックでお肌に優しい、色落ちしない。特に長袖Tシャツって、インナーによし、部屋着によし、重ね着もできるし、ほんと便利。真夏以外はプチバトーの長袖Tシャツを着ない日はないぐらい愛用。


そうそう、こんなものも買っちゃいました。
渋谷のドンキホーテの店頭で、ついフラフラと・・・。

ちょっとテンパってます・・・。_e0038241_22564452.jpgトナカイ1号。



渾身のお座り。

もっとくつろいだ顔でいこうよ・・・・。


ちょっとテンパってます・・・。_e0038241_22574179.jpgトナカイ2号。


キミの場合は、くつろぎすぎだって。

by cindy0818 | 2005-11-30 23:06 | 日々のこと


<< ごほうびフレンチ。      ボギーくんのお祝い。 >>