人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

トロワ帰宅。

予定通り、本日午前中、トロワ元気に退院してきましたー。

↓これです!トロワのほっぺの中から出てきた草の種。
トロワ帰宅。_e0038241_23405867.jpgトロワ帰宅。_e0038241_23441646.jpg←道路脇とかによく生えている、こんな麦みたいなヤツと思われる。



↓こんなフランケンシュタインになっちゃいました。でも、先生がおっしゃるには、腫れも少なく、経過順調とのことです。また、あごのラインに近いので、毛が生えればキズはほとんど見えなくなるとのこと。よかったね。一応、女のコだしね。一週間程度で抜糸できる予定。抜糸までの生活も、傷口を掻いたりしない限りは、お散歩や食事も普段どおりでOKとのこと。
トロワ帰宅。_e0038241_23475919.jpg

トロワ帰宅。_e0038241_23383791.jpg帰りの車内でも、
こんなに元気です。




おうちに帰れてうれしー♪


トロワ帰宅。_e0038241_23545712.jpg初エリザベス体験。

ノアの避妊手術の術後に使ったものをハサミで小さくしてリメイク。


エリザベスをつけても一向に気にする様子のないトロワちゃん。
さっそくノアの食べ残しのガムをいただきます。

トロワ帰宅。_e0038241_011741.jpgおうちでガムをカミカミできるのは最高だねー。

トロワ帰宅。_e0038241_02780.jpgたまらんねー。

トロワ帰宅。_e0038241_044841.jpgおもちゃ遊びだってできるよー。



エリザベスをものともせず、活発に遊び、ゴハンもモリモリ食べたトロワちゃんでした。よかったー。


エリザベスのサイズを、再度ハサミで調整している間に・・・・
トロワ帰宅。_e0038241_073589.jpg
お互いの存在に安心しきって眠る2匹。やっぱ一緒がいいんだね。よかったね。

by cindy0818 | 2005-10-15 00:09 | ノアトロリアン&サヨ


<< エリザベスで絶好調。      トロワ元気に帰ってきます! >>