人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

3ニャンコに会いに♪

ブログを通じてお知り合いになったミネママさん。
ご近所だということもあり、最近親しくおつきあいさせて頂いています。
昨日は、ミネママさんのおうちのそばのシチリア料理のお店でランチをご一緒に。

そしてランチの後、ミネママ家におじゃましました。
3ニャンコに会いに♪_e0038241_23292730.jpg
こーんな素敵なインテリアを拝見したかったこともあるのですが、
一番のお目当ては・・・


3美猫ちゃんズとの交流♪
3ニャンコに会いに♪_e0038241_2331529.jpg
こちら、お兄ちゃんコンビのミミちゃん&ネネちゃん。


そして、末っ子のやんちゃ娘、ミホちゃん。
3ニャンコに会いに♪_e0038241_23324052.jpg
3ピキとも、ご主人のお仕事で赴任していた韓国時代に保護されたコたち。
とっても美猫なのと同時に、とってもデカいんです(笑)


ミホちゃん、お茶を頂いているテーブルの上まで来て、歓迎してくれました(*^m^*)
ミネママによると、こんなにお客さんに接近するのは珍しいとのこと。
なんか嬉しーい。
3ニャンコに会いに♪_e0038241_2337058.jpg
いろいろご馳走して頂いた上に、帰り際には義父に綺麗なお花まで頂戴してしまいました。
久々に、楽しくゆったりした時間を過ごすことができました。ミネママ、ありがとう!

by cindy0818 | 2010-12-02 23:32 | お友達ワンニャン


<< 酵素の使い道。      ありがとうございました。 >>