人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

本栖湖&夏合宿。

●お知らせ●
光栄なことに、エキサイトブログのピックアップブロガーという記事に当ブログを紹介して頂きました。
ブログのトップページ、または当ブログ右のプロフィール画像の下、「by cindy0818横の鍵マークからリンクしています。

     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月最後のキャンプにビブリに行く予定だったのですが、キャンプ場側の事情により、9月末ぐらいまではテントが張れるサイトが限定されたり、その他もろもろ通常よりやや不自由な規制が敷かれております。
一緒に行く予定だったジルままと「どーするぅ?」と相談した結果、今回は別のイベントにしようということになりました。
プランは、本栖湖に行って、その後ジルままの家でお泊り合宿をするというもの。
そう、4月に我が家でやった春合宿に続き、夏合宿を行うことになりました~。

というわけで、まずはLet's swimming!
本栖湖&夏合宿。_e0038241_23551422.jpg


本栖湖に通ってもう9年目になりますが、こんなに水温が高い本栖湖は初めて。
本栖湖は富士五湖のなかでも一番水深が深いこともあり、夏でもとても水が冷たいのですが、今年は充分ヒトも泳げるぐらい水が温かいのです。この猛暑のせいでしょうね。


そんな快適な湖なのに…
本栖湖&夏合宿。_e0038241_052159.jpg
ジルままんちのクロエちゃん、昨年に引き続き、今年も泳ぎましぇん…。
お母さんが一生懸命に誘導しても、ガンコに水際に座り込んじゃって拒否。


でも、ジルままがノア&リアンと泳ぎに行っちゃうと…。
本栖湖&夏合宿。_e0038241_0101385.jpg
必死でこのぐらいまでは追って行くんですけどネ(*^m^*)


3時半ぐらいまで遊んで撤収、一路、ジルまま&クーちゃん宅へ。
本栖湖&夏合宿。_e0038241_19394.jpg
はいはい、まずは君たちのゴハン作りね。

ジルままのお友達もやってきて、美味しいお寿司をとってもらって、パジャマ宴会の夜はふけていったのでした。
楽しい1泊旅行、これにて終了。

by cindy0818 | 2010-08-29 23:56 | アウトドア・キャンプ


<< 手と手♡      鰯と夏野菜。 >>