人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

お買い物ノア。

昨日は、「あぢぃよぅ!」と仕事から帰ってきたのが午後4時。
シャワーを浴びて、お化粧も落として、楽チンな服に着替えて、サッパリ。
そのまま「早めのビール♪」と怠惰なお家タイムに突入したかったのですが、頑張って町田のグランベリーモールまでひとっ走り行ってきました。
2週間以上前にモンベルでサイズを間違えて買ってしまった商品、いいかげんお取替えに行かなくっちゃー、だったので。

そんな「お買い物系」のお供は、たいがいノア。
年齢的なことも、そして性格的なこともあるのですが、ノアはあまりガッツリ運動するよりも、こういう「お買い物のお供」とか「カフェで一休み」みたいなシチュエーションが大好きなアーバン・ガール(?)だったりします。
リーたんの方は、どっぷり「森ガール」「川ガール」っちゅうか、野生児系ですけどね。

というわけでノア、エクササイズなしでも、一緒に車に乗ってお出かけするだけでかなりゴキゲンなタイプ。なので、ドラッグストアに行って、スーパーに行って、みたいな日用品の買出しなんかも、ノアだけ車に乗せてササっとお出かけしたりします。
もちろんリーたんのことが大好きなノアだけど、自分ヒトリで私のお供をするのは、かなりハッピーみたい。
あまりむやみに笑わないタイプのノアが、私とフタリででかけるときは、終始やけにヘラヘラ笑っていますもん。
お買い物ノア。_e0038241_1012028.jpg


さて、モンベルで用事を済ませ、ジョーカーでお買い物をして駐車場に向かっていたところ、かわゆいチョコラブちゃんに遭遇。
ノアの名前をお伝えしたら、なんと偶然、うちのブログを見てくださっている方だそう。
こういうご縁がときどきあるので、うかうかノーメイク&パジャマに毛が生えたような服装でフラフラしていると怖いっす(;^_^A
お買い物ノア。_e0038241_10183321.jpg
 ニコニコボーイ、こたろうちゃん♪

ママさんとしばし楽しくおしゃべりしていたら、共通の知り合いが何人かいることが分かったりして、ほんとレトリーバー業界って狭いわ。
こたちゃん、また会えるといいね♪

by cindy0818 | 2010-08-25 10:23 | ノアトロリアンとお出かけ


<< 鰯と夏野菜。      穴場ビーチで。 >>