人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

Newsなグループ・キャンプ。

キャンプ2日目。
オットが電車で来て合流、さらにここあ家、anlay家、ちゅら家が時間差でやってきて隣のサイトに陣取り、徐々に賑やかになってきましたー。

いつものメンツではありますが、Newsな話題も。

News・その1)anlay家の新入りA。
ラピちゃんこと、トレーラーのRAPIDOちゃん。
Newsなグループ・キャンプ。_e0038241_14345411.jpg
可愛いよねー。
あんまり可愛いのでPEN君の「トイフォト・モード」で撮ってみたところ、これがまたアンティークのオモチャ車みたいで、たいへん可愛ゆい。


News・その2)anlay家の新入りB。
チョコラブのクーちゃん、新入りでanlay家の末っ子に。
Newsなグループ・キャンプ。_e0038241_14382776.jpg
なーんと、ラブ3姉妹になってしもうたー。


あ。
New・その3として、「ここ母、足の裏をハチに刺される!」という事件もあったっけ。
つか、裸足で歩いてハチをふんずけたここ母が悪いというか、被害者はむしろハチの方、という意見も少なくなかったのであった(≧▽≦)ノノノ☆(≧▽≦)ノノノ☆


この日はトイカメラ・モードをいろいろ使って遊んでみる。
共有リビングとなった、ここあ家のエッグちゃん。
Newsなグループ・キャンプ。_e0038241_14464449.jpg
確か、この直後に「ここ母、ハチに刺される事件 かわいそうなハチ、ここ母に踏まれる事件」が起きたんじゃなかったっけ?(しつこい?)


そんな大事件、小事件がありつつ、基本的にはいつものようにダラダラと過ごした2日間でありました。
Newsなグループ・キャンプ。_e0038241_14503811.jpg


by cindy0818 | 2010-07-23 14:31 | アウトドア・キャンプ


<< レディースチーム・今期初キャンプ♪      四畳半キャンプ。 >>