人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

軽井沢で高原バカンス。

秋晴れの日曜日。あまりのお天気に誘われて、ドライブに行く。
ノアのプチ手術の箇所もすっかり肉が盛り上がって経過順調。先生も「筋肉があまり動かない箇所だから、普通にしていても大丈夫だよ」とおっしゃってくださったので久々の犬孝行DAYだ。軽井沢スカイパークヘ。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1251940.jpg3000坪のドッグランはフカフカの草原。着いたとたんにウサギのようにピューンと飛び出すノアトロ。その後ろには一匹のコギさんの影が。


そう、今回の軽井沢で、ノアっちはモテモテだったんです。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_12505820.jpg軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1251945.jpg
前半は左のコギさん、後半は右のMIXくんがノアにつきまとって離れないー。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_12532544.jpg軽井沢で高原バカンス。_e0038241_12533360.jpg







そして、きわめつきは黄ラブのムサシくん。ケナゲな召使のようにノアの後をずうっとボディーガード。
だのにノアは完全無視の冷たい態度。ちょっとヤな女。ムサシくん、ゴメン。


軽井沢で高原バカンス。_e0038241_12582692.jpg水のみ場を発見して狂喜乱舞でバシャバシャ遊びのノア。
背後には、しっかりムサシくん。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_130507.jpgモテる女は疲れるのよねー。


一方、トロワちゃんと言えば・・・・
軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1313743.jpg軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1314463.jpg
草の匂いを満喫して、すっかりゴキゲン。↑おマタ広げてくつろぎすぎ・・・。

たっぷり遊んだその後は、モチロン軽井沢のharryママのお店、CHELSEA'S GARDEN CAFEへ。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1314224.jpg看板犬の英国ゴールデン、チェルシーちゃんと、フラットの弟harryくんが笑顔でお出迎え。いつ会ってもキャワイー♡

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1335030.jpg軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1335940.jpg
人間用にはソーセージのセット&高原ビール。ノアトロにもワンコ用キャロットケーキを奮発。美味しかったー。

ここでもモテモテだったノア。実はharryくん、ノアに限らず同類のフラットが大好きなんです。好き好きビーム炸裂!
でもharryくんの気迫にヒキ気味のノアは絶対顔を合わせない~。
軽井沢で高原バカンス。_e0038241_136236.jpg軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1361944.jpg







ノアにどうしてもチュッチュしたいharryくん。でも夫が間でとりなしても、絶対に振り向かないノア。harryくん、ほんとゴメンね。

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_138453.jpgharryママが手作りのシフォンケーキをごちそうしてくださいました。これまた美味しかった!

軽井沢で高原バカンス。_e0038241_1393473.jpgharryママ、閉店後までダラダラくつろいじゃってゴメンなさい。
いろいろお話できて楽しかったです。


←また遊びに行くね♪
クッキー、ごちそうさま!

by cindy0818 | 2005-10-03 13:12 | ノアトロリアン&サヨ


<< パピーを見に行く。      旅から帰ってノアトロと。 >>