人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

バーゲン狂想曲。

「カオリン@marumarumamaと仲間たち」にまぜてもらって、ウワサの徳の市に繰り出しました。

「すんごい人出だから」
「開場と同時に入場しないと、駐車場に入れないから」
「熱気で暑いから、薄着で来るよーに!」

など、事前にいろいろ心構えと注意事項を念押しされ、朝9時前にmarumarumamaんちにお迎えに行き、一路五反田に向けて出発。

いや、マジですごい混雑ではありました。会場中におばさんパワー(自分もだけど)炸裂!

まずはUGGのシューズが出ているショップに行ったんだけど、私のサイズがなくって残念無念。
だってね、「1ケタ違うんじゃないの!」的な安さでしたから~。

日頃、あんまり無駄な買い物はしない自信があったのに、
気がつくと、買っては駐車場の車に運び、さらに買っては駐車場の車に運びを繰り返し、
すっかり会場の熱気に感染した私だったのでした。


正味2時間で勝負は終わり、みんなでお楽しみのランチは
バーゲン狂想曲。_e0038241_2133118.jpg
もちろん、このお店。


目指すは、もちろんこのハンバーグ。
バーゲン狂想曲。_e0038241_2134279.jpg
ちなみに、手前は私の普通サイズ170g。そして奥にあるのは・・・

バーゲン狂想曲。_e0038241_21352995.jpg
カオリン&メープルママがオーダーした、巨大サイズ300g\(^o^)/

たいへん、おいしゅうございました。あの美味しさだったら、私も300gいけたかも。



さて。バーゲン後のお楽しみは、戦利品を並べてニマニマすること。
バーゲン狂想曲。_e0038241_21385564.jpg
アロアソ、エステダムのコスメ、Kolのバスソルトなど、みーんな正価の半額からヘタすると3分の1のお値打ち価格♪


アウトドア用品だって・・・
バーゲン狂想曲。_e0038241_2141403.jpg
半額から60%オフ♪  ついついシングルストーブまで買ってしもうた。


こーんなキュートな犬用オモチャたちも
バーゲン狂想曲。_e0038241_2144254.jpg
みんな300円ですから~( ̄m ̄〃)

他にも、450円の桐のまな板やら、700円のクッションやら、母にあげる鍋やら、700円のすんごく可愛いスカートやら、熱気にやられていたわりに、なかなかいいお買い物だったじゃない?とほぼ満足な成果ではあるのですが・・・・


やっぱりアドレナリンが出すぎていたのかと思うのは、たとえば・・・
バーゲン狂想曲。_e0038241_21524733.jpg
ほうきはいいの、ほうきは。前々から欲しかったから。

でもなぜ?

なぜに2本も買ったんだ、わたしは? 500円だったからとはいえ。


・・・・・・さらに、コレ。
バーゲン狂想曲。_e0038241_21542889.jpg
      犬用リュック(;^_^A

バーゲン狂想曲。_e0038241_21564054.jpg
あーあ、すっかり「うんざリアン」になっちまった。しかもサイズでかいし。

こんなもの背負わせて、どこの山を登ろうっていうんだ、わたしは?

・・・・でも、500円だったんですもの・・・。
この手のヤツって、1万円ぐらいするやつもあるよね?ね?

by cindy0818 | 2009-11-27 21:36 | 日々のこと


<< インプット。      ヌーヴォー。 >>