ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

新作。

     ご多分にもれず・・・・・
e0038241_1454131.jpg
使うのは、こればっかりです、最近。レト飼いユニフォームじゃあるまいし、みんながみんな揃ってコレって言うのもねえ、と思わないでもないのですが、軽い、丈夫、ネックに優しい、洗える、そしてお財布にも優しいので、なかなかこれに代わるものがありません。みんなそうなんだよね、きっと。
ちなみにノアとリアン、体重も一緒なら、首回りのサイズ、洋服のサイズも全部一緒なので、タグのネームに関係なく、気分で「今日はリアンは赤でノアはブルー」とか選べるので便利です。ネームが違ったって、裏に入れてる連絡先は一緒ですからね。
さらに我が家はウェアもカラーも、割と男の子っぽい色が好みなのですが、最近友人に「ノアちゃんは絶対ピンクが似合うわよ♡」と言われて、「やっぱピンクもいっておくか。ピンクだったらグラボンのネームタグとも色が揃えられるし」(←ここ、重要)とサイトを見ていたところ、


こんなカモフラ柄の新作を発見。結局ピンクはやめてこっちをポチっちゃいました。
e0038241_1524272.jpg
カモ柄がちょびっとだけ見えるってところがイキだなーなんて思って。
ちなみに、なぜかブラウン系の色が出てこないんですよねー。ビヨル★ス。もともとはといえばフラット飼いの人から爆発的に広まったのも、黒のテープがベースだったことが大きいのではって思うのですが、茶犬にしっくりなじむブラウンとかベージュ系が出てくれたら嬉しいんだけどなあ。ダークブラウン×ブラックのコンビなんて、なかなかおサレだと思うんですけど?


さて。こちらも定番となったユニクロ・キッズT。
今年の冬物の長袖バージョンを2枚ゲットしました。
e0038241_15153793.jpg
と言ってもね。これはノアリアン用ではありません。ちょっと試着してみただけ。
海外にいるお友達へのプレゼント用に、海を渡る予定です♪ 待っててねー。
[PR]

by cindy0818 | 2009-10-28 15:11 | モノ語り


<< 秋色ビブリ。      新しい朝の習慣。 >>