人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

わんこ仕事。

今日、偶然コンビニで立ち読みした雑誌。何気なく開いてビッツラ。
わんこ仕事。_e0038241_2331653.jpg
犬と泊まれるお宿の雑誌に、以前私が担当した記事がリメイクされて掲載されているー!
2年前、1冊まるごと「わんことお出かけ」みたいな本を編集したのだ。巻頭記事には犬友達を総動員していろんな場所にロケに行ったのだが、その時の写真が新しい雑誌に何箇所も使われている。
このページは友達ご夫婦二組、GR1匹、フラット3匹でロケしたときの写真だ。

ちなみに記事の転載は契約内なので問題はないのだけど驚いた。こんなところで再会するなんて!あの日のロケは大雨で泣けたなー。なつかしー。


ところで実は・・・・・

わんこ仕事。_e0038241_2341194.jpg今発売中の別の雑誌で、私とノアがモデルで出ているのです。やっぱり「犬とお泊り旅行」テーマで。ほかにプロのモデルちゃんも使ったのだが、予算と日程の関係で自らも出張ることになっちゃったのだ。てへ。お恥ずかしい。
カメラマンにはもちろん「遠目で人物にあまり寄らないように」とキツく注文。


恥ずかしいから雑誌名はナイショですが・・・。

仕事と犬がらみといえば、

わんこ仕事。_e0038241_23485822.jpgこの間、別の雑貨グッズ系編集部でもらっちゃいました。
掲載商品のサンプル、犬グッズ2点。
左はわんこ洗い用のシャワーヘッド。
右はわんこ用泥エステコスメ。

わんこ仕事。_e0038241_23523351.jpgシャワーヘッドはこんな風に付け替えて使います。水流が内側に回りこむしくみで、水が跳ねず、優しく洗えるというシロモノ。
ちなみに、わんこを洗う前に、思わず自分のシャンプーで使ってみました。(←バカ)
確かにマイルドな洗い心地であリました。

たまにはこんな、ラッキーもあります。

by cindy0818 | 2005-09-25 00:02 | ノアトロリアン&サヨ


<< 駒沢ドッグラン&旅のご報告。      汐留グルメと犬グルメ。 >>