人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

シンディ14歳のお誕生日。

もちろん、ありえない話なんだけど。
シンディとノアとトロワとリアン、そしてサヨちゃん、
みんなで一緒に暮らしたらどんなに楽しいかと。

幾度となく、夢想してしまうのです。

みんなの関係はどんなになるのかな。
シンディは不動(ほんと動かなかったし 笑)のお姉ちゃん。というよりお母さんって感じに違いない。

ノアとサヨちゃんは、大好きなシンにべっとりくっついているだろう。

トロワとリアン!
双子のように仲良しになっただろうな。
フタリでいろいろ仕出かしてくれて、私は一日中怒鳴りっぱなしだろうな。

きっと、シンが中心にいれば、ヒトもイヌも、みんな安心で寛いで。
そんな犬だった。

こっちの世界で一緒に暮らせなくなって4年になるけど、
やっぱりシンディはスペシャルな存在だ。
シンディが来てくれたからこそ、ノアにもトロワにもリアンにもサヨちゃんにも会えたんだもんね。

8月18日はシンディのお誕生日。
私のブログのHN、cindy0818のルーツです。
14歳になりました。
それとも、永遠の9歳?

シンディやトロワに会えると思うと、いつか自分が召される日も怖くない。

シンディ14歳のお誕生日。_e0038241_20395384.jpg
シンディ5歳の夏。
まだお顔が若いな。かわいいな。


ところで、シンディに面影が似ている、このコの動画にハマってます。


このジャパ○ット・シリーズがたくさんあるんですよー。
とにかく、ココのCMが始まると、とたんにキュンキュン鳴いて大騒ぎ(≧∇≦)
特に社長さんが好きみたい (*^▽^*)

by cindy0818 | 2009-08-19 20:40 | cindy


<< 「行く夏、来る秋」のビブリ。      麺・麺・麺・・・・。 >>