人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

夏休みビブリ♪

新しいノアリアン号です。ビブリのフィールドによく映えます。
夏休みビブリ♪_e0038241_20312787.jpg




もちろんウソですってばー。人の車ですってばー。



夏休みビブリ♪_e0038241_20321540.jpg

←持ち主、チャンプ。
パパ&ママと一緒に、ビールをお土産にやってきてくれました。



というわけで、他に行くとこないのかって感じですが、8月の1週目に、またまたビブリに行っておりました。
たぶん8月2週目(つまり今週)は、高速もビブリのサイトもお盆休みのピークだろうと、一足早めに夏休みCampです。8月の3日から5日まで滞在し、そして一旦仕事しに帰って、またもや8日から10日まで、2泊3日を2連発という滞在日程でした。
これで今年の滞在は延べ26日。なかなかハイペースであります。

前半の3日間は、例によってジルまま&クロエちゃんとレディースで。テントサイトには我らの他にはもう1組だけとガラガラ~。
そして後半の3日間は、ジルまま家に加えてオットも一緒に再訪。そろそろお盆滞在組のキャンパーが入ってきて、うって変わってサイトは賑やかに。

8日には、メイジュラ家もやってきて、お隣サイトに入りました。4ヶ月のジューン、ビブリデビューです。
夏休みビブリ♪_e0038241_2054342.jpg
初のバシャバシャ遊びも、お姉ちゃんズたちのイキオイにひっぱられて、躊躇なく入水していましたー。

こんなカワイコちゃんたちも遊びに来てくれましたよ♪
夏休みビブリ♪_e0038241_20583153.jpg



短い、貴重なビブリの夏がキラキラ輝いています。
夏休みビブリ♪_e0038241_2111613.jpg


いつもの通りクーたんリーたんは、鬼ごっこやら枝の取り合いやらで大はしゃぎなのですが、
夏休みビブリ♪_e0038241_2172923.jpg
さすがにキョーレツな紫外線で疲れるのか、お昼寝タイムもいつもより長め。


そしてノアは・・・・・
夏休みビブリ♪_e0038241_2184370.jpg
ほとんど一日中、コットの上で暮らしておりました(笑)



ちょっとシャクだけど、やっぱりオットがいるとノアリアンも、より嬉しそうなんだな。
夏休みビブリ♪_e0038241_2112451.jpg
シャクだけど、ね。


9日はお友達のバロン、そしてMAXの初七日。
夏休みビブリ♪_e0038241_21182889.jpg
フタリが最後に滞在したサイトの、大好きだった川のほとりにお花をお供えしてきました。

バロン、MAX、いつでもここに遊びにおいで。

by cindy0818 | 2009-08-13 20:58 | アウトドア・キャンプ


<< プロレス気分。      「亭主元気で留守」を満喫♪ >>