人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

FOREVER②

今日9月23日はシンディの月命日です。
毎月この日は、シンディの思い出を綴ります。


シンのお散歩はいつも自分でバッグを持って歩きます。
FOREVER②_e0038241_1313027.jpg

お散歩を始めると、必ず自分からバッグを「ちょーだい」します。
すれちがう人たちが、みんなニコニコして「おりこうね」と言ってくれます。
本犬は大真面目。大事なお仕事のつもりなんでしょう。


FOREVER②_e0038241_13191318.jpg

この写真のワンコはゴンちゃん。トロワの姉妹、ゴマちゃんのお家にいたコです。お母さんがお写真を送ってくださいました。シンより1ヶ月前に虹の橋のたもとに行ったゴンちゃん。シンと同い年、2匹とも11歳を迎える直前でした。
車が大好き、旅行が大好きだったゴンちゃんだそうです。シンと気が合うね。
2匹で仲良く遊んでるかな?

by cindy0818 | 2005-09-23 13:29 | cindy


<< 汐留グルメと犬グルメ。      ビビ、ジェミニ、ノア、みんな元... >>