人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

モアちゃん一日保育。

ジーナに最後の供血をしてくれたのは、モアちゃん。
その二日後、ジーナはお空に旅立ってしまったのだけど・・・・。
でも、きっとモアちゃんの元気な白血球が、ジーナの最後の数日間を安らかにしてくれたはず。

8日の供血の日のことですが、病院の後、用事があるお母さんの代わりにモアちゃんの一日保育を引き受けました♪
うちの2ヒキと一緒に、ドッグランに行くことにしたのですが・・・・

怖ーい病院の後は、知らない車に乗せられるわ、お母さんはいなくなっちゃうわで・・・・
モアちゃん一日保育。_e0038241_193935.jpg
たいへん、アンニュイになってしまいました。
拉致されてしまったと思ったようで、後部座席でひたすら外を見ながら、現実逃避しています。


ノアもノアで、自分の席によそのコが乗り込んでいるので、
ワケが分からないまま、現実逃避しています。
モアちゃん一日保育。_e0038241_1953261.jpg


ひとりウキウキしているのが、助手席に陣取ったコイツ。
モアちゃん一日保育。_e0038241_1983232.jpg


アンニュイ・モードに入っていたモアちゃんですが、ドッグランに着いたとたんに、そんな気分はぶっとんでしまったようで。
モアちゃん一日保育。_e0038241_1994169.jpg


爆走するモアリアンを尻目に、ノアはいつものペース。
モアちゃん一日保育。_e0038241_19123445.jpg


たっぷりエクササイズした2ヒキと、それなりに過ごした1ピキを連れ、3頭引きで我が家へ帰宅。
モアちゃん一日保育。_e0038241_19115040.jpg
モアちゃん、先頭に立ち、尻尾ブンブンでご機嫌は続く。
拉致されてることを忘れたんだろうか?

我が家の主、サヨたんに、ちゃんとご挨拶をし、
モアちゃん一日保育。_e0038241_19163820.jpg


楽しそうにくつろいでいたモアちゃんでした。
モアちゃん一日保育。_e0038241_19173132.jpg


3頭飼いの気分を楽しめた一日になりました♪

でも、夕方お迎えに来たお母さんの話によると、帰ってからのモアちゃんはずーっとスネスネモードで、名前を呼んでも振り向きもしなかったそうです(≧m≦)
遊んでいる間は、どうみても誘拐中だってことを忘れていた感じだったけどな(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

by cindy0818 | 2009-06-09 18:54 | お友達ワンニャン


<< エンジェル・ジーナ。      レンゲツツジの季節に。 >>