人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

撤収ビブリ~ン。

雨ビブリから帰って3日後の土曜日、張りっぱなしのテントを撤収しに、またもやビブリーン。
撤収ビブリ~ン。_e0038241_2553678.jpg
天気は最高だわ、人は少ないわ、
やっぱり、こういうビブリンがホントだな。

お昼過ぎに、黒い弾丸チームが登場!
同じく張りっぱなし組のanlay家、ここあ家、そしてなぜか(笑)付き合わされてしまったバロン家も。
撤収ビブリ~ン。_e0038241_2584720.jpg
anlay&ここちん、さっそく川に突入。

なんか大物をゲットしてきましたよー。
撤収ビブリ~ン。_e0038241_304715.jpg


リーたんも、負けじと参戦!
撤収ビブリ~ン。_e0038241_334584.jpg


ヒトビトはタープの下で大笑い。
撤収ビブリ~ン。_e0038241_34366.jpg
特に、ここ母のバカ笑いっぷりが光る。

テント撤収後も最後まで元気だったのは、やっぱり、こやつ。
撤収ビブリ~ン。_e0038241_37227.jpg
泥川にダイブし、

撤収ビブリ~ン。_e0038241_375519.jpg
バカっ走りをし、

撤収ビブリ~ン。_e0038241_384239.jpg
ゴロスリしまくり、もー、やりたい放題。

そのころノアは・・・・
撤収ビブリ~ン。_e0038241_392038.jpg
限界を迎え、閉店状態になっておりました。

撤収ビブリ~ン。_e0038241_395990.jpg
楽しかったね。今度はいつ来よう?

by cindy0818 | 2009-05-09 02:53 | アウトドア・キャンプ


<< 8歳のお誕生日は、ちょっと切なくて。      GW中盤:にぎやかビブリ~ン。 >>