<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

コットとドグベ、そしてタコちゃん。

先週は中盤から土曜日まで、毎日撮影の仕事が続き、やっとお休みが取れた日曜日。あいにくのお天気ですが、今日はどーしてもお買い物に行かなければ!だってWILD-1のお買い物券1万3000円ナリの期限が今月30日までなんですもん。7月1日になると、ただの紙切れになってしまうんですもん。何としても使わなければ!
てなわけで、金券を握りしめ、雨の中、多摩ニュータウン店へ出動。あれこれとお買い物候補はあったのですが、今回の大物はコレ。
e0038241_2347533.jpg
WILD-1オリジナル・コット。ここのオリジナル・グッズ&ギアは良いっす。なんといっても安いっす。6000円でお釣りがくるコットなんて、他にはなかなかありません。コレなんか約3万円だしね。確かにかっこええよ。だけどMUJIあたりで本物のベッド買えちゃう値段だよ。安いブランドのテントだって買えちゃうよ。ありえないー。

これでキャンプでお昼寝できるし~。ノアリアンが2匹寝ても、余裕の広さだし~。

WILD -1のある南大沢はアウトレットがあったり、大きいホームセンターもあったりと、なかなかお買い物が楽しいエリア。そしてなんといっても車で10分走った隣町にはコストコもあるわけで、久々に「お買い物・黄金コース」をハシゴしてきました。
e0038241_2354459.jpg
いつも値段にはソソられるものの、柄がイマイチだったりするコストコのドグベ。今回はけっこう好みの柄を発見。さっそくひとつ補充してみました。なんたって2000円ちょっとで大型犬サイズがゲットできるっていうのが涙チョチョギレます。他にもお肉だの洗剤類だのの巨大サイズを大人買いして、車の後部座席をパンパンにして帰宅。

e0038241_01172.jpg
しかーし、コットだのドグベだのよりも、犬どもに大人気なのが、最近プレゼントしたコチラのタコちゃん。

小さいサイズと大きいサイズ、固さの違う2つのボールが入っているタコ型トイ。水に強いウェットスーツの素材で作られています。足のところをもってビョーンと遠投できるので、水遊び用に活躍してくれそう。


e0038241_083420.jpg

ああ、水遊びで使うまで、タコちゃん無事でいてくれるでしょうか・・・・・。
[PR]

by Cindy0818 | 2008-06-29 23:59 | モノ語り
2008年 06月 29日

スタジオの可愛コちゃんたち♪

お仕事に協力してくださっている読者モデルちゃんたち。
e0038241_2335385.jpg
みんなラブリー♪♪♪
[PR]

by Cindy0818 | 2008-06-29 23:36 | 日々のこと
2008年 06月 29日

コストコ

e0038241_1723880.jpg

久々にカート山盛り、大人買いしちまったぜぃ★
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-29 17:23 | From 携帯
2008年 06月 27日

ご褒美スイーツ

e0038241_17125467.jpg

スタイリストちゃんと来週の撮影の打ち合わせ中@ニコタマのカフェ。お疲れ様のご褒美に、自分にケーキをご馳走する我ら。
夕飯はニコタマ・メイトとエスニックを食らう予定(^0^)/
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-27 17:12 | From 携帯
2008年 06月 27日

撮影Week

e0038241_1552166.jpg

スタジオで撮影の日々。
ワンコ雑誌の仕事なので、毎日可愛いワンコモデルさんたちにいっぱい会えて、
楽しいワンp(^^)q
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-27 15:52 | From 携帯
2008年 06月 23日

青空ビブリ・アルバム①

またもや日が経ってしまいましたが、アルバム代わりにビブリでの風景を。
e0038241_2521924.jpg
野生のレンゲツツジがまさに満開。緑濃い草原のそこここに、鮮やかなオレンジ色の花が彩りを添えています。
e0038241_2423034.jpg
e0038241_2425956.jpg
1泊だし、雨の心配もなさそうだったので、なるべくミニマムにと、タープは立てずテントだけを設営。リビングは東側の白樺の木陰に椅子を並べて。
e0038241_2435110.jpg
省エネ犬ノアも、ビブリに来ると全力疾走(最初だけは・・・・)。
e0038241_2441192.jpg
追いかけっこ、楽しそうだね。
e0038241_2443964.jpg
リアン、飛んでいます(笑)。
e0038241_2457100.jpg
東側のサイトは両隣も誰もいなくって、ほとんど貸切状態。縦横無尽に駆け回るノアリアン。
e0038241_2552248.jpg
お昼前には、気温は25度以上まで上昇。あまりの日差しの強さに、やはりタープが出動。犬たちも、まったりとお昼寝タイム。
e0038241_2564825.jpg
日差しがまろやかになる夕方は、ほんとに気持ちのいい時間帯。
e0038241_2573759.jpg
夕暮れになると、気温は急下降。夕方の5時には早くも10度。1時間前まではTシャツ1枚で過ごしていたのに、夕方にはダウンを着込んでフリースのひざ掛けをかけて、という相変わらずの寒暖差。夕餉の始まりです。
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-23 02:47 | アウトドア・キャンプ
2008年 06月 16日

梅雨の合間の、青空ビブリ。

梅雨の合間の2日間、1粒の雨も降らず、抜けるような青空のビブリ。
e0038241_0222512.jpg
e0038241_0224990.jpg
聞こえるのは、カッコウとウグイスの鳴き声だけ。静かな、幸せな週末でした。

ルポはまた後日に。(できるかな?)
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-16 00:31 | アウトドア・キャンプ
2008年 06月 14日

リアン、立派なスイマーに。

うわー、久々にブログ開きました。

とにかく今年は仕事が忙しい。特に5月、6月の忙しさときたら・・・。ここ5~6年で一番の「どピーク」状態なのでは。そんなわけで老骨にムチ打って馬車馬になっています。
それでも、土曜か日曜、どちらかは休みを取っているので、留守番犬たちをリフレッシュさせるべく、暇を見つけてはスイミングゥ~にいそしんでいます。

e0038241_031159.jpg
今シーズンの初泳ぎは、あいん家とご一緒した本栖湖。

e0038241_0344596.jpg
とにかく水を見るとハジけまくる、びっけ&ノアのフラッティーズ。
そしてリアン、GWのビブリの川でイキオイで泳げたものの、本格的な水辺は初めて。
それでも姉ちゃんのやることは何でもマネしたいタチなので、あっという間に水遊びに夢中に。


e0038241_0395962.jpg
水バカ3ピキを尻目に、
相変わらずの「テーブル犬」たちも、約2名いましたネ。


e0038241_041322.jpg
リアン、あっという間に、いっぱしのスイマー犬になりました♪

そして、先日の良く晴れた休日は、葉山に。
e0038241_0442960.jpg

e0038241_0461652.jpg
e0038241_0465998.jpg
今日もまた、トロワが来ていますネ(笑)。
e0038241_0481592.jpg
初めての海。ほら、こんなに上手に泳げるように。

e0038241_0485872.jpg
今年もいっぱい泳ぎに行けるといいね。

ところで、今週末は久々の2連休。お天気も良好そうなので、久々にキャンピングゥ~でリフレッシュしてこようと思います。うふ。


↓心温まるコメントをたくさん、ありがとうございました。
ひとつひとつ、嬉しく読ませて頂きました。
お返事が遅くなっていて、ほんとにごめんなさい。
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-14 00:49 | アウトドア・キャンプ