ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ノアトロリアン&サヨ( 186 )


2010年 09月 16日

手と手。

e0038241_1335079.jpg
重ねた手と手がつい可愛くて、ついついシャッターを切ってしまったバカ親です。

あ、手入れを怠って手先のハミ毛がボーボーになっていることは、見なかったことに~。

e0038241_1431816.jpg
e0038241_1433835.jpg


狼爪が折れてしまったノアっち、昨日病院に行って完治のお墨付きを頂いたのですが、早くもおニューの爪がポチっと生えてきており、そのチビ爪、ある程度伸びるまではひっかけやすい状態なのだとか。
で、しばらくはバンテージ生活です。
可愛いバンテージを買い足さなきゃね♪
[PR]

by cindy0818 | 2010-09-16 01:43 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 09月 14日

自由人・サヨちゃん。

昼はキーボードをアームレストにして、くつろぐサヨちゃん。
e0038241_23225286.jpg
たいへん、仕事のじゃまです。


夜はリーたんの耳を枕にして、くつろぐサヨちゃん。
e0038241_23242918.jpg
何はともあれ、自由に過ごしていて、とてもよろしい。
[PR]

by cindy0818 | 2010-09-14 23:25 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 09月 03日

リーたんと遊びたい?

久々に終日在宅日なのですが…
e0038241_13353784.jpg
「リーたんボール」持参のストーカーにつきまとわれて、くつろげません…。


ボールを押し付けては…
e0038241_13393298.jpg


e0038241_1341469.jpg
目ヂカラ100%で迫ってくる茶犬。

e0038241_1343219.jpg
どなたか、ボール投げのアルバイトをしていただけませんか?
[PR]

by cindy0818 | 2010-09-03 13:41 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 08月 31日

手と手♡

お手手つないで寝てるのは、リーたんと、親友クロエちゃん。
e0038241_0485247.jpg
リーたんは、ノア以外のワンコにはあまり興味がないタイプ。
クロエちゃんも、他のワンコに対しては慎重なタイプ。

なのですが、そんなフタリはなぜか仲良し。
ふと気がつくと、体の一部をくっつけあって一緒にいるんです。かわゆす♡
[PR]

by cindy0818 | 2010-08-31 00:37 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 08月 12日

まとめてHappy Birthday♪

すっかーり放置プレイ中の当ブログですが、我が家は元気にしています。
いろいろ記録しておきたいことはたまっているのですが、やっぱり大事なのはコチラ。

ことわざシリーズ。
e0038241_2142814.jpg
上半身はクーラーにあたりつつ、下半身で日光浴するサヨちゃん。


名言シリーズ。
e0038241_2145875.jpg
遊び疲れてくれたリーたんは、最高にいい子ちゃん。


じゃなくって。

7月16日に、サヨちゃんめでたく14ちゃい、
7月24日に、リーたんめでたく3ちゃい、となりました\(^o^)/

e0038241_218224.jpg
e0038241_2184168.jpg


サヨちゃんは捨て猫だったので、お誕生日は「このあたりかな?」というあたりで適当に設定されております(笑)
っていうか、実は覚えやすいように、弟の誕生日なんですわ(;^_^A
とにかく病気どころか下痢ひとつしたことのない雑草魂っぷりのサヨちゃん。
チビ猫の頃からオットリしたタイプのせいか、あまり歳を取った感じがしない不思議ネコ。
このまま歳を重ねて、化け猫になるまで生きておくれ。

そして、トロワより年上になったリーたん。
お姉たんに甘やかされ、お兄たんに甘やかされ、コドモパワーで突っ走る毎日。
このまま、永遠の3歳児でいておくれ。もう少々パワーダウンしてくれると、なお良し。


1年、と区切りをつけるつもりはなくって。
ただただ明日も元気に起きて、元気に笑っておくれ。
それだけが毎日の願い。






その他、ちょぼちょぼと過去記事をアップしました。
まずは先月のキャンプ記事、3本デス。

ソロDEビブリ→コチラ
グループDEビブリ→コチラ
レディースDEビブリ→コチラ
[PR]

by cindy0818 | 2010-08-12 21:17 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 07月 16日

仲良きことは美しきかな。

ふと見てみたら、肩組んでました。
e0038241_0112446.jpg


e0038241_0114911.jpg
サヨちゃん、重くないの? 長男なんだから、嫌なら怒っていいんだよ?


e0038241_013013.jpg
何でも「ま、いっか」と済ませてくれるサヨちゃん。なんていいヤツ。もうすぐ14歳。


明日から、ちょっくらキャンプに行ってきます♪
[PR]

by cindy0818 | 2010-07-16 00:13 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 06月 24日

バランス悪・・・・。

リーたん、ただいま21.5㎏と小柄なゴルさんなのですが、
なんか不思議なボディーバランスでして。
なんというか、胴体と付属物のバランスが悪いというか。


     小顔のくせに
e0038241_228339.jpg
     妙に太くて短いアンヨ。まるで巨大化したダックスフント。



     胴体は小さいくせに
e0038241_2291967.jpg
     たいへんご立派な尻尾。まるで突然変異のリス。


さて、デジイチPENくんが来て嬉しいのが、
黒くて小さくて撮りにくかったサヨちゃんがバッチリ撮影できること。
e0038241_22175775.jpg
e0038241_22181718.jpg
私のかわいいかわいい癒しネコ、サヨちゃん♪


e0038241_22191311.jpg
なんだかんだ、この2ヒキ、よくくっついています。


さあーて。
いよいよ決戦の時間が近づいてきましたね。
仮眠してから観るか、観てから仮眠するか????
勝っても負けても、明日は日本全国機能停止ですな。
[PR]

by cindy0818 | 2010-06-24 22:09 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 06月 14日

撮影モデル。

機会があって、ノアリアンをプロカメラマンに撮影して頂きました。
e0038241_13163515.jpg
e0038241_13183514.jpg


ノアはいつもより若々しく見え、
リアンはいつもより賢そうに見える(笑)


そして私も一緒に撮ってもらいました。
自分が犬と一緒に写っている写真はほとんど持っていないので、いい機会でした。
e0038241_13211823.jpg
この写真のノア、子犬時代を彷彿とさせるように幼く無垢な表情で、親バカ心がキュンキュン。

e0038241_13231020.jpg
リアンは… 首根っこつかまれてますネ(笑)
[PR]

by cindy0818 | 2010-06-14 13:17 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 05月 09日

ノア9歳のHappy Birthday!

キャンプ・レポもまだアップしてなかったりしますが、なんたってノア9歳のお誕生日です。
e0038241_2344566.jpg
今日が昨日と同じく元気だったことがありがたく、
明日が今日と同じように健康でありますように。

それ以上に望むことなどありません。



お誕生日はノアの大好きな本栖湖へ。
e0038241_2355893.jpg


e0038241_2373984.jpg

そしてケーキはいつものようにゼリー寄せ。
今年は頑張って3層にしてみました。


e0038241_238584.jpg
おヨダがすごーいことになってました♪
よく食べて、いい夢見て、明日も元気で1日が始まりますように。それだけで充分。
[PR]

by cindy0818 | 2010-05-09 23:06 | ノアトロリアン&サヨ
2010年 03月 23日

お宝ゲット。

お散歩中、道端でテニスボールを拾って、リーたん大ゴキゲン。
e0038241_23161198.jpg


玄関で足拭きを待つ間も、
e0038241_23171177.jpg
     片時も離しません。


e0038241_23182296.jpg
  自分で拾ったお宝は、愛おしさもひとしおらしい。


e0038241_23193971.jpg
   いや、別に私はいらないし。



たっぷりアグアグした後は、三枚おろし遊び。
e0038241_23203733.jpg
                    ・・・・・・・いらないってば。



e0038241_23214312.jpg
一日中、肌身離さず持ち歩き、たいへん幸せそうでした。
[PR]

by cindy0818 | 2010-03-23 23:22 | ノアトロリアン&サヨ