カテゴリ:From 携帯( 7 )


2009年 02月 01日

退院してます(^O^)

e0038241_10282735.jpg

e0038241_10282725.jpg

↓病院から投稿した写真のサイズのデカさに自分でビックリw(゜o゜)w
小さいのをちょびっと載せるつもりだったのに、設定を間違えてたわ。エ・エグイ・・・・。
というわけで、お見苦しい画像を失礼しました。でも、記念にそのままにしておこうっと。
昨日の午前中、夫とノアリアンが迎えに来てくれて無事に退院してます。痛みはないのですが、先生の予告通り顔がメチャ腫れてアンパンマンになってます。記念に写真に撮りましたが、面白すぎるのでアップはやめておきまーすf^_^;
ベッドの頭の上にはノア、顔の横にはリアンが寄り添っていてくれます。幸せ♪
[PR]

by cindy0818 | 2009-02-01 10:28 | From 携帯
2009年 01月 30日

手術が終わって

e0038241_13162345.jpg

2時間半の手術が先程終わりました。麻酔からの覚醒も、手足、や胃腸の感覚の戻りも、看護婦さんをビックリさせるほど早く。
こんなことして遊べるほどです。
病室も通話はNGだけど携帯メールはOKだし、便利なもんですね(^0^)/
[PR]

by cindy0818 | 2009-01-30 13:16 | From 携帯
2008年 08月 14日

お山で避暑中。

e0038241_8261272.jpg

e0038241_8261234.jpg

昨日からビブリ入り。
朝から100本レトリーブのリアンは強制休憩中、省エネ犬ノアは自主休憩中。
[PR]

by cindy0818 | 2008-08-14 08:26 | From 携帯
2008年 07月 19日

ビブリ中。

e0038241_10453467.jpg

朝4時半起きでビブリ入り。これからお昼寝しまーす。
ウグイスが鳴いています。
[PR]

by cindy0818 | 2008-07-19 10:45 | From 携帯
2008年 06月 29日

コストコ

e0038241_1723880.jpg

久々にカート山盛り、大人買いしちまったぜぃ★
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-29 17:23 | From 携帯
2008年 06月 27日

ご褒美スイーツ

e0038241_17125467.jpg

スタイリストちゃんと来週の撮影の打ち合わせ中@ニコタマのカフェ。お疲れ様のご褒美に、自分にケーキをご馳走する我ら。
夕飯はニコタマ・メイトとエスニックを食らう予定(^0^)/
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-27 17:12 | From 携帯
2008年 06月 27日

撮影Week

e0038241_1552166.jpg

スタジオで撮影の日々。
ワンコ雑誌の仕事なので、毎日可愛いワンコモデルさんたちにいっぱい会えて、
楽しいワンp(^^)q
[PR]

by cindy0818 | 2008-06-27 15:52 | From 携帯