ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ

2006年 11月 19日 ( 2 )


2006年 11月 19日

吾郎ちゃんとランへ。

犬友ユミちゃんと、Run Dog Runへ行ってきました。以前にもブログに書いたけれど、ユミちゃんは篤郎&吾郎というフラット2匹の飼い主さん。お兄ちゃんの篤郎くんが結石の手術で入院中だったので吾郎ちゃんのみ参加です。
e0038241_1138983.jpg
写真左が吾郎ちゃん。パピーの頃に会ったきりだったので、今や33㎏のデカ男クンになっていてビックリ。珍しいイエローのフラット君なので、お散歩とかをしていると、ほとんどの場合はゴールデンに間違えられるそう。でも、テンションは間違いなくフラットです~。^m^

e0038241_11432214.jpg
ボール命の吾郎ちゃん、私の知っているフラットの中でもベスト3に入るハイ・テンション・ボーイであります。(ちなみに兄の篤郎くんもネ)でも、人もイヌも大好きで、陽気でチョー可愛い吾郎ちゃんなのです。
集合写真ではお顔の角度が違うのでそう見えませんが、キツネ系コゾウ顔ゴルのトロワと、男のコのわりにレディース顔の吾郎ちゃん、よくお顔が似ています。特にエヘヘ顔のとき、口角がミョーンと上がってシワができる表情はクリソツ。キャラも似てるしね。

e0038241_11492154.jpg
初対面のゴロトロは、すぐに仲良くボールごっこ。いつまでも電池が切れない2ヒキを尻目に、ノアはユミちゃんに抱っこされてゴキゲン。ランチも食べて、たっぷり3時間楽しく過ごしました。
今度は篤郎兄ちゃんも一緒に遊ぼうね。
[PR]

by cindy0818 | 2006-11-19 11:52 | ノアトロリアンとお出かけ
2006年 11月 19日

オジオバの青春飲み会。

先週、大学時代のサークルの仲間たちと飲み会がありました。日頃からよく会うメンバーに加え、今回はかなーり久々のメンツも来たりして、オジオバ、大いに盛り上がりました。
e0038241_11113750.jpg
お店は、これまた学生時代によく集まった、渋谷・道頓堀劇場近くのお好み焼き屋さん。店主のオジさんも変わらず元気だったのが、しみじみ嬉しかったです。
お店に向かって道玄坂を登っていると、たぶん前後100m以内を歩いている人の中で、間違いなく自分が一番年上だろうという感覚にとらわれます。このあたりはけっこう昔はサラリーマンのおじさん御用達のエリアだった記憶があるけれど、今やどこもかしこも若者ストリート化していて、だけど、懐かしいお店に一歩入って皆と会えば、あっという間にタイムスリップしてしまいます。髪の毛が薄くなろうが、腹が出ようが、関係ないもんねー。

e0038241_11253045.jpg
2?年前のスナップ。若かったねえ。あれからそれぞれいろんな事があったよねえ。だけど、また元気で集まろうね。
[PR]

by cindy0818 | 2006-11-19 11:29 | 食べたり飲んだり