ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 04日 ( 2 )


2006年 06月 04日

青山のドッグカフェなんぞに行きました(照)。

海か川か湖か、水遊びにでも行こうかな~と思っていた日曜日ですが、大量の洗濯をしたりちょびっとお仕事をしているうちに、なんだか午後も3時ぐらいになってしまいました。やっぱ今日はダラ~ッと過ごそうかね。

e0038241_23354974.jpge0038241_23355917.jpg
これ見よがしに外を見ては、何回もため息をつくトロワがイヤミです。

あ、そう言えば食べたいモノがあったのだった。以前雑誌で見て、これは美味しそうと思った豚肉のお店、その名も「豚王」。お取り寄せしようかな~と思っていたのですが、HPをチェックしていたら、ここのお肉が食べられるお店がいくつか紹介されており、その中に青山のドッグカフェがあったのでした。夫も休みだし、じゃ、夕飯食べに行ってみるかーということに。

途中、駒沢のドッグランにてガス抜き。
e0038241_2341593.jpgすっかりゴキゲンの直ったトロワちゃん、爆走中~。


e0038241_23445750.jpge0038241_2345993.jpg
e0038241_23492713.jpge0038241_23494227.jpg
外苑前の裏通りにあるリエッタ・ネロというお店です。ノアはノープロブレムですが、トロワちゃん、都会のカフェでレディらしくできるか、ちと心配でしたが、お利口さんにフセをしてました。うぅぅ・・(少しは)大人になったのう。

e0038241_23523557.jpge0038241_23524670.jpg
そしてお目当てのメインディッシュは、もちろん「豚王」のお肉。シンプルなスペアリブとロースのグリルをチョイス。うんうん、なかなか期待通りのお肉でした。

帰り道、また夜の駒沢ドッグランで遊んで帰宅。
水遊びはできなかったけど、我々もノアトロも楽しめた日曜日でした。
[PR]

by cindy0818 | 2006-06-04 23:57 | ノアトロリアンとお出かけ
2006年 06月 04日

ディロンに嫉妬。

ゴル飼いの視聴率80%と言われる(←嘘)ドラマ、「ディロンー運命の犬」。1回目はつい見逃してしまいましたが、友人が「ディロン、すごくシンちゃんにそっくりだよー」と教えてくれたので、2回目はしっかりチャンネルを合わせました。

e0038241_2311439.jpgああ、ほんとにシンによく似たディロン。お顔も、おっとりしたしぐさもそっくり。


・・・・と、画面に釘付け。


e0038241_232389.jpg・・・・・・。しかし犬ってやつは、どうして人がTVを夢中で見ていると間に割り込んでくるんでしょう。やっぱ嫉妬なのかしらね?


e0038241_2333612.jpge0038241_233489.jpg
気を取り直して、ソファに移動し、本格的にTVに集中しようとすると、今度はしつこくボールを持ってきては渡し「投げてください」と要求。目はTVを見ながら右手でボールを投げ続ける。永遠に持ってくる。しつこい。しつこいぞトロワ。少しはディロンの奥ゆかしさを見習いなさい。

e0038241_2371732.jpg「あたちを見てってばー!!」

最後は逆ギレ気味。


ディロンに嫉妬するなんて
100年早いわ。
[PR]

by cindy0818 | 2006-06-04 23:13 | ノアトロリアン&サヨ