人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

怪獣祭り?

週明け月曜日といえば、ジーナの供血Day。
先週のリアンに引き続き、今週はchiちゃんちのコスモが生贄になることになりました。


・・・・・いや、注射器ぶっとばすわ、スカンク怪獣になって肛門腺爆弾で病室をガス室状態にするわ、大変な騒ぎになったようです。

コスモくん、病院で伝説に残る大暴れの惨劇レポはコチラ
ミカミくんといい、やっぱ「オトコは血に弱い説」って正しいのかもしれない・・・・。
それともワイマってのは、特別弱虫なのか?


なにはともあれ、病院の後は我が家も多摩川の川原で合流して、3オバチャンズ&8ワンズで遊びました~♪
怪獣祭り?_e0038241_10111185.jpg
コスの奴、何事もなかったかのように笑ってるな。この、スカンク怪獣めが!

怪獣祭り?_e0038241_10161336.jpg
さらにコス、この後、marumarumamaにもらったパンケーキ、そして配給のパンを丸飲みしたあげく、大量の草も食べてすべてゲロるというオマケ付き(≧▽≦)ノノノ☆

さて、怪獣といえばchi家にもう1ピキいるんです。発射怪獣・ラムビーってやつが。
これがまた、スキさえあればまたがっちゃう怪獣でして。
ラヴィが狙われまくっていたんだけど、3おかあちゃんズにガミガミ怒られて、しょうがないので弟コスに発射してました。
怪獣祭り?_e0038241_10273615.jpg
トーテム・ポール状態になっている発射怪獣とスカンク怪獣。
ま、兄弟同士でやってもらう分には、お好きにどーぞって感じです。


さて、野原で犬とたわむれるっていうのは、本来こういう感じかと思うのですが、
怪獣祭り?_e0038241_10343865.jpg


こちらの場合は・・・・・・
怪獣祭り?_e0038241_10353284.jpg


怪獣祭り?_e0038241_1038156.jpg
だよねー、そう思っちゃうよねー、ジーナ。

帰りの車の中では
怪獣祭り?_e0038241_10391038.jpg
楽しかった怪獣祭りの夢を見ていたようです。
ノアの写真が、ほとんどありませんね。こういう怪獣祭りのときはひたすら気配を消してますからね。(笑)



さて、怪獣といえば、先週こんな黒い怪獣とも遊びました。
怪獣祭り?_e0038241_1042308.jpg


たまにじーっとしていると、こんなに可愛いんですけど。
怪獣祭り?_e0038241_10452786.jpg
ノアのお母さん、ビビのお家にやってきたモアちゃん。女のコなのに8ヶ月で27キロのデカベビーです。
これがもう、大変な元気ギャル!

怪獣祭り?_e0038241_10494445.jpg
我が家の小怪獣・リアンとはコドモ怪獣同士で息もピッタリ。いい遊び相手ができてよかったね♪

あ、そういえば、この日もノアの写真がありませんね。気配消してましたからね。(笑)

by cindy0818 | 2009-03-31 10:28 | お友達ワンニャン


<< SAKURA-SAKURA♡      ラスト雪山祭り! >>