ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

ラスト雪山祭り!

いよいよ高速1000円キャンペーン、始まりましたね~。

そんな浮世に関係なく、我が家は久々にヒッキーな週末です。
今晩はサッカーもフィギュアもあるしね。(フィギュア女子SPの結果は、もう分かっちゃっているけどネ・・・)
ごくせんスペシャルもあるしね。

そんなわけで、一週間遅れでラストスノー合宿のレポです。
合宿メンバーは

召集をかけてくれたここあ家
チャイラテ家
初めましてのWill家
そして日帰り組で参加したanlay家&MAXちゅら家


↑これらのリンク先を見て頂ければ、めでたくレポ終わりです。パチパチパチ~ (*^▽^*)




・・・・・と、簡単にすませてしまいたい誘惑にかられましたが、参加メンバーのブーイングが怖いので、我が家もちょこっとレポってみまーす。

学級委員のチャイ姐さんの点呼を受けて、さあ、お山に出発!
e0038241_12273550.jpg


ここちんVSリーたんの、おもちゃ争奪バトルが始まった~。
e0038241_12294374.jpg


日帰り参加のanlay家&MAXちゅら家が登場し、運動部チームはさらにヒートアップ!
e0038241_12313132.jpg


そして、ソリを襲撃する野犬の群れも出没。
e0038241_12355270.jpg


運動部系クラブだけではなく、文科系クラブの面々も、それなりに楽しんでいました。
e0038241_12392915.jpg


日帰り参加のモモちゃんも、楽しそう♪
e0038241_12551834.jpg


そして、奥様たちは井戸端会議ちう。
e0038241_12462652.jpg
なぜか違和感なくなじんでいる男子1名。

そして、お宿での美味しいディナーの後は、サプライズパーティが!
Willちゃん4歳、せっちゃんことセシルちゃん2歳、そして看板犬ジョイ8歳の合同バースディパーティだったのでした♪
お山のお姉さん・マサコさん手作りの素敵な素敵なバースディ・ケーキにワラワラと集まる犬ども。
e0038241_12521120.jpg
カメラは、ゲキシャしたのだった!ノアっちを牽制するせっちゃんの一瞬のカモノハシ顔を(≧m≦)

こうして、楽しい楽しいラストスノー合宿も無事終了。
いつもこじんまりと遊んでいる我が家でしたが、ニギヤカな最終合宿、とっても楽しく幸せな時間でした!
e0038241_13111450.jpg
ココロの母、masumiさんにギュ-されて、リーたんも幸せ!

みなさま、そしてお山のお兄さん&お姉さん、ほんとにありがとうございました~。
[PR]

by cindy0818 | 2009-03-28 12:22 | アウトドア・キャンプ


<< 怪獣祭り?      リーたん、ラヴィ&ジーナの館に... >>