2009年 03月 22日

リーたん、雪山でがんばりました。

リーたんです。連休はいつものお山に行ってきました。雪は少なくなっていたけれど、かわりにおおぜいのお友達がいっしょでした。リーたんはいちばん年下でしたが、ひるむことなく合宿をやりとげまちた!
e0038241_2157278.jpg
ここあ姉、ちゅら姉、そしてアンジー&レイラ姉というトップアスリートたちにまじって、果敢にオモチャ取りレースに挑戦するあたちです。

そのころ、お姉たんは・・・・

e0038241_2212239.jpg
ラテぽんと2人、お尻が冷たくならない草の上で、ひっそりと茶のみ話をしていたのでした。


そんなわけで、ゴル5、フラ5、ラブ3とニギヤカに集まった雪合宿の模様は、また後日。


※コメントのお返事、遅くなってごめんなさいです!
[PR]

by cindy0818 | 2009-03-22 22:10 | アウトドア・キャンプ


<< りーたん、生き血を吸われる。      春ですね。 >>