ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

春ですね。

WBCな毎日。
崖っぷちのキューバ戦だもんで家でTVに念を送りながら観戦したかったのだけど、午後からアポがあったので後ろ髪引かれながらも外出。でもワンセグ観戦に夢中で、試合終了までは仕事にならんかった。でもいいの、痛快だったから。
あの強靭な精神力を持つイチローの「心が折れかけていた」発言にウルっとくる。どれだけの重圧だったのだろうかと。とりあえず打ててよかった。



それにしても、すっかり春っぽい今日でした。午前中のお散歩で、近所の公園まで桜の開花チェックに行ってみると。
e0038241_2225245.jpg
開花準備中の、ぷっくりとしたツボミ♡  週明けが楽しみ。

そして春色のかわいい野草たち。
e0038241_2255088.jpg


コンビニに寄ってスポーツ新聞を買ったところ、どーしても運びたいと言うので、お願いしました。
e0038241_2353278.jpg
新聞配達のアルバイトでもしてくれればいいのに。
[PR]

by cindy0818 | 2009-03-20 02:37 | 日々のこと


<< リーたん、雪山でがんばりました。      イルカ系ゴールデン? >>