ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

イルカ系ゴールデン?

昨日は歯の術後1ヶ月検診で八景島に行き、その足で銀座方面に回って夜半まで打ち合わせをし、帰宅して、夜中まで仕事。
でもって今日は朝イチで青山に撮影のロケハンに行って、ソッコーで昼過ぎには帰宅。

と、こんなにキツキツで頑張ったのもすべてWBCのTV観戦のためだったのに。
あまりにも不甲斐ないじゃないか、侍ジャパン。

8回裏にダメ押し点を入れられた瞬間、膝枕をしているノアを抱きしめて、
「別にいいよねー。野球なんかどうでもいいよねー。ノアとリアンとサヨがいて、楽しければそれでいいもんねー」とか、大きな声で話しかけて現実逃避に努めたわたくし。
さらにその後、思いっきり脱力して気がついたら夕方までフテ寝してしまったわたくし。
ニュースとかでWBCの話題が聞こえるのが嫌だから、TVも絶対つけないでYOU Tubeに逃げているわたくし。


そんなブルーな気分のときは、楽しいことを思い出しましょう。

さて。
日頃より、ゴールデンにはスタンダードの他にクマ系とキツネ系がいるよなあ、と思っておりましたが、このたび新種が発見されました。
e0038241_0213610.jpg
どう?見事なイルカ系じゃないですか?

ブログに遊びに来てくださるCOOさんがアイレ君を連れて、週末にわが街たまプラに来てくれたのでした♪
e0038241_0214178.jpg
↑あれ?クマ系にも見える?

アイレくん、3才になったばかりのオトコのコ。甘えんぼでかわいいです♡
それにしても、目が合うだけで、ついついププっと笑えてしまうのはなぜ?

それでは分類してみましょう。
e0038241_026037.jpg
ワンコもいろいろですネ♪みなさんの家のゴルさんは、何系でしょう?
ちなみにフラットの場合は、カモノハシ系、アシカ系などが報告されていまーす。やっぱ水棲動物ってこと?


COOさん、アイレ君、またゆっくり遊びましょう~。
[PR]

by cindy0818 | 2009-03-19 00:33 | お友達ワンニャン


<< 春ですね。      というわけで水上アゲイン。 >>