人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

バレンタインデーは。

土曜日だけど予定もなくのんびり過ごしました。
開店前の朝10時までに戻さないといけないレンタルDVDを返却しに、そして予約していたケーキの受け取りに駅前までおでかけ。お供はリアン。
最近、ウンPバッグを持ちたくてたまらないリアン。「ハイ、よろしくね」と渡すと、「がってん承知の介!」と張り切りまくり、さらに「すごいねー♪えらいねー♪」と声をかけようものなら、そりゃーもう鼻の穴おっぴろげて得意満面です。
バレンタインデーは。_e0038241_1561927.jpg


バレンタインデーは。_e0038241_25117.jpg
バッグを持って歩くのが大好きだったシンディを思い出します。
シンの方がずーっとずーっと奥ゆかしかったけど(笑)


世の中バレンタインデーだったので、TOPSのチョコレートケーキを予約しておきました。夫はとにかくコレが好きだし、駅前のたまプラ東急にショップが入っているので、うちはクリスマスも誕生日もバレンタインデーもこればっか。
でも、持って帰るときにリアンが突然ウンP急停止をしたため、つまずいて落としてしもうた・・・。欠けてしもうた・・・・。
バレンタインデーは。_e0038241_2155910.jpg


by cindy0818 | 2009-02-15 02:19 | ノアトロリアン&サヨ


<< 昭和記念公園へ。      リンパマッサージ恐るべし。 >>