ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

八景島・海の公園へ。

今日はすっごくヨガに行きたい気分だったのだけど、インプラント手術の抜糸で大学病院に行かなきゃいけないし、その前にヨガを入れちゃうとノアリアンのお散歩が短くなっちゃうし、どーしよー?と迷った結果、ヨガは諦めてノアリアン時間を優先することにしました。なんせ昨日はお留守番が長かったからね。今日はどうせ仕事も入れられないし、お天気もいいし、お外に行かないともったいないからね。
せっかく八景島の病院に行くのだから、いっそのこと2ヒキを連れて早めに出て、八景島シーパラダイスの横にある「海の公園」をお散歩しようと、予約時間の2時間前に現地に着くように出発。
公園に着いて、駐車場から園内に入ると、すぐに人口海岸の海の景観が目に入りました。やばい。こんなに海と隣接しているとは。ノアリアンが暴走してしまうに違いない。

道路際にしょぼい小さなドッグランがありました。まずはここで疲れてもらいましょ。
e0038241_1592756.jpg
リーたんにはボール50本ノック。
でも若いから、なかなか疲れてくれないんだ、これが。

もう大丈夫よね?と、園内のお散歩へ。なるべく海が見えない松林の小道をお散歩していたのだけれど。
e0038241_254968.jpg
さっそく水キチ・ノアは気づいてしまった。

e0038241_273787.jpg
ノアの小さな脳みその中は、海一色。
ちなみに枯葉やまつぼっくりや目の前のことに夢中なリーたんは、一向に気がついていないみたいだけど。
怒られない程度にさりげなくナナメにひっぱりながら、なんとか海に近づこうとコントロールを試みるノア。でも野望は果たせなかったのだった・・・。

そろそろ病院の予約時間だから、駐車場に戻りましょ。
e0038241_2545521.jpg
なごりおしそうに、石塀に身を乗り出して海とサヨナラするノア。
「なになに?」と姉ちゃんのマネをして、やっと海の存在に気がついたリーたん。うふふ、遅かりしよ。

病院へ移動し、ノアリアンには駐車場の車の中で待っていてもらって、抜糸終了。
お散歩をいっぱいしたノアリアンも満足そう。私も口の中スッキリ!
[PR]

by cindy0818 | 2009-02-11 03:03 | ノアトロリアンとお出かけ


<< オートミールごはん。      ウニクロ一家。 >>