ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

ノアのキレ走り。

e0038241_032296.jpg近所の公園です。そこそこ広い公園なのですが、不思議と人がいないのです。5分ぐらい離れたところにもっと大きな公園があって、子供連れのお母さんたちは、もっぱらそちらの方に集まるようです。
そんな人気のない公園ではあるものの、このような子供の遊ぶ巨大ジャングルジムのようなものがあって、週末散歩に行く夫は、よくここでノアリアンと遊ぶらしい。朝のお散歩で私も行ってみました。


階段を上ってみたり、降りてみたり。高いところから下をながめたり。そんな単純なことが、どうにも楽しいみたいです。コドモと一緒。
e0038241_041262.jpg
e0038241_0432892.jpg
でも、吊り橋は怖くて渡れないノアリアン。私が渡っていくと途方にくれてしまう姿がかわゆす。

e0038241_0474461.jpg
あ。
ノアが突然、キレ走り。

久しぶりに見た、ヤングなノアの姿。


走る姉ちゃんの姿に、モーレツにテンション・アップする妹。あっという間に追い抜いて、追いかけっこに持ち込む。
e0038241_0504490.jpg
追いかけっこできるのは久しぶりだから、嬉しくってたまらないリアン。なんせ姉ちゃんときたら、最近省エネモードに拍車がかかっているもんだから。

e0038241_052258.jpg
ジャングルジムの回りを、そりゃあもう楽しそうに何週もグルグル回っていました。
回りすぎてバターにならないようにネ。
[PR]

by cindy0818 | 2009-02-06 00:59 | ノアトロリアン&サヨ


<< 真鱈づくし。      下半身がきまらない犬。 >>