2009年 01月 29日

入院準備。

e0038241_028203.jpg

朝のお散歩に行き、

e0038241_029735.jpg

帰ってきたら、すぐに電車で青山のデザイン事務所に行って、
打ち合わせがすんだらソッコーで帰って、
車でロング散歩に。
そのままメイジュラ家にちょこっとと寄ってお茶させてもらい、
スーパーに寄って帰宅。


e0038241_0334040.jpg

干ししいたけと一緒に煮込んで冷凍しておいたコストコ・ビーフを解凍して
本日の夕飯はポトフ。
オイスターソースを隠し味に、ちょっと中華風。

e0038241_035170.jpg
ご飯を炊いて冷凍し、
ハヤシライスを作る。
オットにはこれで2日間しのいでもらうことにして。

その後、駅についたオットを迎えに本日3度目のお散歩。
なんせ、明日から入院でノアリアンは2日間のロング留守番につき、
なるたけ疲れてもらわないと。

e0038241_039713.jpg
入院案内を見ながら、持ち物の準備。
タオル2~3枚? 2枚でいいや。
バスタオル2~3枚? 1枚でいいでしょ。
パジャマだって、1着でいいよね。いざとなったらレンタルできるし。
ティッシュ1箱?  ポケットティッシュ3個ぐらいにさせて。
洗面器?  でかいから無視。携帯用のキャンプバケツでいいや。

と、自己解釈で勝手にコンパクトにしながら荷造り。


というわけで、明日から2泊3日の入院です。
あ、持っていく本を選ばなくっちゃ。
[PR]

by cindy0818 | 2009-01-29 00:44 | 日々のこと


<< 手術が終わって      お外メシ×2。 >>