ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

アンチエイジング。

I can't stop the たるみ~♪♪
どうしてなの~ たるみ~が~とまらな~い~♪♪
(「悲しみが止まらない」の節で)

去年のある日、鏡を見ていてふと「むむ・・・・微妙に口角下がってきてない?」と気づいて、私はあせりました。それ以来、アンチエイジングじゃー!リフトアップじゃー!と、朝は田中宥久子さんの顔筋マッサージにはげみ、夜は佐伯チズさんのローションパックをやっているのに何故?リフトアップ・コスメ(貰い物)も使っているのに何故?やっぱSUQQUのお高いマッサージクリームを使わないと駄目なの?

上がらん。なかなか上がらない・・・。まるで昨今の株価のように。
昔からの友人からは「顔、昔より痩せたよね」と言われるけど、それは引力の法則で下にひっぱられているだけなのを私は知っている。
せめて、下げ止まりたいもんだよぉ~。

などと思いつつ、愛犬の寝顔を見てみると。
e0038241_10421170.jpg
e0038241_10423915.jpg


そういえば、人間の歳に換算すると私とノアってほぼ同世代だもんね。。。。と妙に納得し。
それにしても、口角上がりまくりのリアンの若さ、眩しいわ。
[PR]

by cindy0818 | 2009-01-27 10:49 | ノアトロリアン&サヨ


<< お外メシ×2。      ノアトロ亭の休日定食。 >>