2009年 01月 20日

うちの子一周年。

連休の雪遊び旅行から帰ってきてからというもの、実家の母が入院することになったり、友人のワンコが立て続けに病気や手術になったりと、心配ごとが続きました。
というものの、母は軽度の帯状疱疹で、入院するほどのこともなかったのですが老人が通院を続けるのも大変だろうという先生が「入院なさったら~?」とご配慮くださったといういきさつで、大変元気な入院患者です。車の中で待っているノアリアンを見に、病院の駐車場までスタスタ降りてきたりしますから。たぶん明後日ぐらいには退院とのこと。実家ネコの凛ちゃんのため、私が通いの家政婦としてご飯をあげにいったりトイレを掃除したりという面倒はあるものの、母本人はさほど心配なく、こちらは一安心。
心配なのは友人のワンコたちだけど、どちらもしっかりしたお母さんが一生懸命ケアしているから、きっと大丈夫。早く良くなりますように。

というわけで、ブログもちょっとご無沙汰してしまいました。コメントを頂いていた皆様、お返事が遅れてすみませんでした。

裏磐梯旅行の写真もアップしたいのですが、その前に。
旅行初日の1月10日は、リアンが我が家にやってきて丁度1年目のプチ記念日でした。お試し期間がありましたので、正式に我が家のコになったのは1ヶ月後の2月10日ということになりますが、私達にとっては、我が家に初めてやってきたその日から、リアンは間違いなく我が家の可愛い末っ子でした。
トロワを失っていた我が家にいっぱい笑顔を運んでくれたリーたん。うちのコになってくれて、ほんとにありがとう。

e0038241_1354240.jpg
我が家に来た日。まだ心配そうなお目目のリアン。

e0038241_1374788.jpg
1週間目。やっと大笑いしてくれて嬉しかったっけ。

e0038241_1265875.jpg
そして、姉ちゃんを枕にフテブテしいことこの上ない、本日のリアン。
・・・・あの初々しさはどこへ? ま、いっか。これからも楽しくやっていこうね。
[PR]

by cindy0818 | 2009-01-20 01:41 | ノアトロリアン&サヨ


<< 姉犬のこだわり。      キター!!! >>