ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

思い出のキャリー。

3ヶ月前、生後2ヶ月のトロワは大阪から飛行機でやってきた。
そのとき入っていたキャリーケース、もう大きくなったトロワには当然使えない。廃棄するのももったいないし・・・・と考え、フト思いつき、犬猫の里親募集活動をされている千葉WANさんのHP窓口に寄付が可能かメールで問合せてみると、「ぜひ!」と丁寧なお返事メールを頂いた。
e0038241_1051677.jpg
    ↑トロワ、やって来たときの3倍近い大きさになりました。


ほか、古いバスタオルなども必要とのお返事だったので、タオルや使っていないバスマットなどと一緒にお送りすることにする。そうだ、おやつもプレゼントしよう。HPなどでいつも拝見していて、千葉WANボランティアスタッフの皆さんの活動には頭が下がる。少しでもお役に立てれば嬉しい。

e0038241_10321978.jpg
ノアも一緒に羽田にトロワを迎えに行ったときの写真。あれからもう3ヶ月になるんだー。懐かしいなあ。しみじみ・・・。

e0038241_102379.jpg
トロワが家に到着した直後の写真。キャリーの中ですやすや眠るトロワを一日中眺めていたっけ。


思い出のキャリーが、たくさんのワンコたちの幸せも運んでくれますように。
[PR]

by cindy0818 | 2005-09-13 10:46 | ノアトロリアン&サヨ


<< お散歩遠征&鰻ナイト。      ダラダラ週末日記。 >>