ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

平和な一日。

今日は久々に外出もなく、終日家で仕事。
例によって仕事スペースの後方では、2ヒキがベッドでくつろいでいます。
e0038241_0344921.jpg
平和です。ときどき私も2ヒキの間にダイブします。

甘えっこリアンはサヨちゃんにもイチャイチャ。
e0038241_038483.jpg
枕にされるのにも、もう慣れてしまったサヨぽん。
耳がビミョーに怒りを表わしてはいるものの(笑)、まんざら嫌でもなさそう?


e0038241_0393329.jpg今日はワンコ用のお肉がドッカンと届きました。
馬肉、ラム、ターキーなど、5キロ分の肉で冷凍庫は満杯。
ほんとは10キロぐらいドドーンとまとめ買いしたいのだけど。ちなみに人間用の冷凍モノはチルド用の引き出しにチンマリ入っています。専用冷凍庫が欲しいなぁ。だけど置き場所ないしなぁ。


e0038241_0413136.jpg
朝ごはんは穀物中心、夜は肉や魚がメインというパターンが多い、我が家の犬メシ。

e0038241_0431859.jpg
サヨちゃん、一番近くでゴハン待ち。
[PR]

by cindy0818 | 2008-11-18 00:58 | 犬ごはん


<< コ・コワイ・・・。      ノアっち通院中。 >>