人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

リアン、エリカラからだっしゅつせいこうしました。

またもやリーたんです。
今日は朝からおかあたんとせんせーのところに行きました。
せんせーがポンポンのところをピンセットでコチョコチョやるので、こそばゆかったです。
せんせーは「よし、抜糸完了。きれいにくっついてるよ。よくがんばったね」といって、ポンポンをなでて、頭もなでて、オヤツもくれました。ラッキー♪
ポンポンをナメナメしなかったら、もうエリカラはつけなくていいそうです。エリカラはまっぴらごめんなので、リーたんがんばります。
病院のあと、おかあたんと一緒に緑地におさんぽにいきました。緑地は落ち葉がカサカサしていて楽しかったです。
リアン、エリカラからだっしゅつせいこうしました。_e0038241_14634100.jpg



おうちにかえったら、おかあたんがポンポンを見せてごらん、というので「1000円くれたらね!」と言ってみたけど、無視されました。
リアン、エリカラからだっしゅつせいこうしました。_e0038241_1461062.jpg
「もう、この先二度とポンポンを切らないですみますように、チチンプイプイ」と、おかあたんがリーたんのポンポンにまほうをかけました。
リーたんのポンポン、今日はみんなの人気者です。えっへん。
でも、おかあたんが、「こんど悪いことしたらエリカラくっつけるぞー」ときょうはくするのです。
きゃー!

by cindy0818 | 2008-10-27 14:20 | 健康・病気


<< 秋のお楽しみ。      リアンのエリカラ日記。 >>