人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

多摩川ランチ。

リアンは本日、避妊手術を受けました。無事に手術も終わり、ただいま1泊入院中です。

我が家は歴代、ワンコは女のコ飼いなので、避妊手術もリアンで4回目。
避妊手術をすることについて迷いはない。ないのだけれど・・・・
手術のために病院に送り届けるときは、やはりいつも心がチクチクしてしまう。

お守りにトロワのカラーをさせていこうとして、
「うーん、やっぱりトロワよりシンディの方が頼りになりそう」と思い直し(笑)、
ちょっと大きいけど、シンディのカラーをさせて、リアンを送り出した。

さて。
リアンを病院に送り届け、緊急連絡や術後の経過報告は携帯に頂く約束にして、一旦自宅にUターン。ノアをピックアップして車でまたもや多摩川へ。
またもやと言っても、いつもの川崎側ではなく、対岸のおハイソな世田谷側で、お友達と待ち合わせなのでした。
多摩川ランチ。_e0038241_23195567.jpg

しばらくノアと遊んでいると、駐車場にグリーンのどデカイ車が到着。「早く降ろせ~!ワホワホ~!」と「オデ様」ことラヴィの雄たけびが鳴り響く(笑)。
はい、久々にラヴィ&ジーナ家とランチ&ヤボ用のお約束だったのでした。
多摩川ランチ。_e0038241_2322417.jpg
初夏のようなポカポカ陽気の中、ボール投げ散歩をしながら川原のカフェ・PEACEに到着。そしてマダムたちにまじってランチを楽しみました。

その後、車でラヴィ&ジーナの館へお茶しに移動。ノアは初めてのラヴィ家訪問です。
ほらほら、きちんとご挨拶しなさい。お家を褒めるのよ。お行儀よくね。

ん?後ろに黒い影が・・・・・
多摩川ランチ。_e0038241_23345819.jpg

多摩川ランチ。_e0038241_23361766.jpg
そうです。里親募集中、ラヴィ家で家庭犬修行中のカーラたん、登場~。

いや、ブログで見ていて、ハチャメチャお転婆娘をイメージしていたのだけど、すっごくいいコです。
人もイヌも大好き。カーミングシグナルも上手に出すし、性格も花マル。
大丈夫、仮ママmarumarumamaさんが、きっといい家族を見つけてくれるよ!

わちゃわちゃと交流する犬ども。
と、思いきや、ひとり「上から目線」のオバチャンがいます。
多摩川ランチ。_e0038241_23474914.jpg
いや、オバチャンも、思いっきり犬なんだし。
多摩川ランチ。_e0038241_23481112.jpg
なんかブツブツと主張があるようですが、放っておきましょう。

ノアにはmarumarumamaさんに指圧マッサージのサービス付き。
多摩川ランチ。_e0038241_23521758.jpg
すっかり楽しく過ごさせて頂いた午後でした。

ラヴィ&ジーナ&カーラ、そしてmarumarumamaさん、今回もありがとさんでした~。


しかし、りーたんのいない夜は寂しいぞ。
明日なる早で迎えに行くからね!
ご褒美オモチャも買ったからね!

by cindy0818 | 2008-10-20 23:25 | ノアトロリアンとお出かけ


<< リアン、帰ってきました。      ボギィ君を囲んで、多摩川ピクニック♪ >>